神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

☆節電&グッズ☆

投稿日:2011 年 7 月 13 日

こんにちわ 神戸牛旭屋スタッフの松です!!

梅雨も明け とうとう暑い夏がやってきてしまいました(((^_^;)

昨日は 予定にない雨が昼間降ったので少し驚きましたが そのためか 1日涼しく過ごせたように思えます。

家はもともと クーラーがない暮らしに慣れているので 今のところほとんど扇風機だけで 過ごせています エコな暮らしをしています。

(ただひとり暑がりの主人はたいへんそうです)

真ん中の息子は特にクーラーに弱いようで 長い間クーラーをつけている部屋にいると お腹が痛くなるようです(私もなのですが…)

それでも 夜は寝苦しいです。
窓を開け 扇風機をかけて寝ていますが やはり暑い(*_*)

今年は 節電グッズがたくさん出回っています。
そこで涼感ジェル付敷きパットを買ってきました

2011-07-131

残念ながら最後のひとつだったので ただいま誰が使うか 検討中です!!
一番上の子いわく 期末試験で2番目に成績がいい人(一番になる自信が無い)が使えると言っています = 自分が使うということです

最初から親は除外されていました(ToT)
入荷したら人数分買わないと…!!

-旭屋スタッフ日記
-

執筆者:

関連記事

no image

ワールドカップバレー見てますか!?

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) ワールドカップバレー2011女子 やってますねぇ 1Rは1勝2敗という残念な結果となりましたが昨日から 2Rが始まりました。 アルジェリア戦 途中から …

お花見

歓送迎会やお花見に! 宴会を盛り上げる神戸牛商品は?

桜の開花も近づき、徐々に過ごしやすい季節になってまいりました。 歓送迎会にお花見と、年末年始より毎日が忙しくなってくる方もおられるのではないでしょうか。 お酒の席を盛り上げる贈り物や差し入れに最適な神 …

no image

バチそうめんってしってますか?

こんにちは!旭屋スタッフ ヤマです。 みなさん暑い夏、どうすごされていますか? お盆休みに旅行や帰省などされた方いらっしゃいますか。 私はお盆に、兵庫の宍粟市というところへキャンプに行きました。 その …

no image

天ぷら専門店

こんにちは★神戸牛旭屋スタッフHIROです☆ 先日、久しぶりに家族みんなで外食に行きました♪ 店の名前は『天ぷら定食 まきの 西神戸店』です。 (玉津の森友交差点を西明石側に曲がったところにある天ぷら …

no image

美術館

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです! みなさま、「ひょうごっ子ココロンカード」をご存知でしょうか? (兵庫県でお住まいの、小・中学生のお子様をお持ちの方はご存知だと思います) ココロンカードと …