神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

販売員研修

投稿日:2013 年 2 月 21 日

おはモ~~ございますm(_ _)m
昨日は旭屋研修室(宴会室ともいう(^^)で
販売員研修の1日目でした。
研修

講師は神戸セレクションでもお世話になっている「(有)iine」の清水社長!

厳しいので有名ですが
弊社の場合はおてやわらか気味でお願いしました。(^^)
清水社長の型にはまらないこの研修!
本当にやってほしいことを的を外さずやってくれる!
頼もしい限りです!初めてお会いしてから
まだ3年なのに自分の分身みたいに分かってやってくれる。
販売員はきっと成長してくれるでしょう(^^)
自分も負けていられません!
今日モ~おも~いっきり頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

いちめんの菜の花!

「いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな …

no image

桜散る!

  今年も、たくさんの神戸牛焼き肉用を売るために一生懸命咲いてくれた 桜たちもいよいよ花びらがわずかとなり、どちらかと言うと・・・・・・・・・ 「掃除がたいへ~~~ん」というのが今の状況のようです!! …

no image

秋祭り

今年もありがとう\(^o^)/ さあ!明日も大塩と喧嘩祭りのお客様の予約が入っているので仕込み頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

no image

神戸牛熟成肉

店頭で昨日から販売中の30日熟成神戸ビーフ! 試食したらちょうどころ合いでめっちゃ美味いです(^^) ロース1本あったのですがあれよあれよと言う間に残り僅かになりました(^.^;) 次の分がまだ9日し …

no image

春の北野

春の北野歩き配達!!気持ちええですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 重たい荷物と坂さえなければ(^_^;)