神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

新着情報 旭屋店主の日常

熟成神戸牛の様子

投稿日:2013 年 8 月 29 日

おはモ~~ございますm(_ _)m
朝ウォーキングを終えて熟成神戸牛3週間目の味見をしました\(^o^)/
もともと柔らかい神戸ビーフの雌ですが
3週間熟成でさらに柔らかくなり
霜降りの脂質はさらに軽くなりサラッとした脂に変わってきています。
この状態ですでに仕上がっててめちゃくちゃ美味いですが
後10日ほど引っ張ってみます。楽しみです(^^)
朝は寒いくらい涼しくなってきましたね!
今日モ~おも~いっきり頑張りましょう
熟成神戸牛
⇒神戸牛熟成肉

-新着情報, 旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

さっぽろ東急2020年

さっぽろ東急出店のお知らせ(10/22~10/28)

いつもありがとうございます。 旭屋です。 10月22日(木)~28日(水)までの7日間、さっぽろ東急にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。 人気の神戸ビーフプレミアコロッケの実演販売をはじめ …

no image

【モニター募集】神戸牛ハンバーグ・モニター募集中!

◆プレミア神戸牛ハンバーグの写真・感想大募集!!◆ 「プレミア神戸牛ハンバーグ 5個入」を抽選で5名様にプレゼント♪ 通常100g1,050円~2100円で販売するところを贅沢にもミンチに!! 実に1 …

no image

「CNN Travel」で旭屋の”極みコロッケ”が紹介されました

世界の最新ニュースと情報を発信しているCNNのトラベル情報サイト「CNN Travel」で旭屋の『極みコロッケ』が記事になりました。 『These Japanese beef croquettes a …

no image

神戸牛フィレステーキ販売再開中!

フィレステーキが入荷しました!柔らかくてとろける美味しさ♪ 入学のお祝いなどのギフトにもおすすめです。 ぜひこの機会にお試しくださいませ!!

no image

【重要】サイトリニューアルいたしました

いつも旭屋をご来店頂き有難うございます。 この度サイトをリニューアルいたしました。 リニューアル前後はページにアクセスしづらい状況になる事もございます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますがご了承のほ …