神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

話題の「おとうと」見てきました!

投稿日:2010 年 2 月 1 日 更新日:

関西が誇る今や「男優」となりました「笑福亭鶴瓶」
近年は「落語」を本格的にやり始め、その実力も素晴らしいものがありますが「母べえ」や「ディア・ドクター」に続きこの名演技!!!!!!!!!!!!!

はっきり言ってつるべちゃんの落語より感動いたしました。

photooto

吉永小百合との共演も「母べえ」以来となりますが、「ディア・ドクター」で見せた何とも言えない「笑福亭鶴瓶」しか出せない魅力がこの映画にも詰まっていました。

「死」を覚悟した弟のふてくされたようで内心は違う難しい演技はまさしくプロ!

一見の価値ありの感動する映画でした。

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

嫁さんの実家に里帰り。

2日から毎年恒例、嫁さんの実家に里帰りしました。 新潟県の六日町はとてもお米が美味しいところです。それよりも何よりもお家の窓から見える「越後三山」の一つ「八海山」はお酒でも超有名!このほか「久保田」な …

神戸ビーフ仕入れ中!!

胸ボーン!ウエストキュッ‼️お尻プリン!の可愛らしい3歳雌の『つみれ』ちゃん落札しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ   熟成して6月中旬からの販売ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ お楽しみにお待ちください!!

no image

【テレビ放送】22日(火)朝日放送「やまとナゼしこ」に旭屋のコロッケが登場!!

おはモ~~ございますm(_ _)m 月曜日からお知らせです。 明日の夜11:17からの「やまとナゼしこ」に旭屋が紹介されます(^^) コックコートでおやじギャグをかましプロデューサーに怒られました(^ …

no image

ピアノの発表会

娘の小学生最後のピアノの発表会がありました。 歌う方が好きで、ピアノにはいまいち力が入っていなかったようですが 結構上手く弾けてました。 中学校に入っても続けて頑張るようです。 (そろばんはリタイアし …

no image

神戸牛買付情報

おはモ~~ございますm(_ _)m 4月1日のセリで落札した 3歳雌A5-11神戸ビーフはじっくり寝かせて 15日からの販売を予定しております。 美味しいこと間違いなしです(^^) 試食が楽しみです~ …