神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

神戸牛枝肉熟成2週間!

しっかりと身のしまった2月16日の神戸牛30周年記念大会の 優秀賞のA5雌の神戸ビーフです。枝肉熟成2週間! ちょっと削って生で食べてみましたが今でも十分美味しい♪( ´θ`)ノ 17日までじっくり熟 …

no image

ご来店報告

姫路ヤマトヤシキの若きエース、竹内さんがご来店くださいました。 西宮阪急の「神戸セレクション」催事の帰りです。 いつもいつも神戸セレクションのことを 思ってくれ、気にかけてくれてありがとうございます。 …

no image

熟成の魔法

日本一コクのある美味しいローストビーフの研究の為、 3歳雌の最高級A5-10の神戸ビーフ骨付きモモを ドライエイジングスタート! 熟成の魔術でどんな変身してくれるかな(^ε^)♪ どんなローストビーフ …

no image

熟成神戸ポーク!

熟成神戸ポーク!左の2本は今日で4週間! うっすらと白いカビが乗ってきました!豚肉の熟成肉はこのカビがとても重要! 牛肉と違いもともと持ちの悪い豚肉はこのカビがまわりをガードしてくれるせいか 40日と …

no image

熟成中

今日でちょうど熟成1ヶ月の神戸牛モモ(^^) そろそろ捌いてこれもローストビーフでテストしてみよ(^o^)/ うまそ~や♪───O(≧∇≦)O────♪