神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

秋の収穫祭

投稿日:2011 年 11 月 29 日

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです!

11月27日秋の収穫祭のお手伝いをさせていただきました♪

毎年、収穫祭は寒いで~っと旭屋スタッフさんに聞いていたので厚着!プラス、カイロ3個!用意万全で行きました。

10時すぎあいさつも終わり収穫祭スタート。

さつまいも掘りはしたことがあるけどじゃがいも掘りは初体験の私。

真剣に掘ってたら汗が!(カイロ3個はジャマでした)

めっちゃ楽しい体験でした♪

じゃがいも掘りが終り川岸牧場の見学。

見学が終わり、まちにまったバーベキュー♪

旭屋のお肉が食べれる♪

しかも!なんとあの極みコロッケが1人一個食べれるんです!!

お肉・極みコロッケ・掘りたてのレッドアンデスの素揚げどれも凄く美味しくお腹いっぱいになりました♪

社長、ごちそうさまでした!

収穫祭の終わりにエスフーズさんからお土産までいただきました♪

エスフーズさん、ありがとうございます!

1111291

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

今年のお祭りは最悪でした(>_

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) お祭り終わりましたねぇ… 今年のお祭りは私が知っている中で初めての二日とも雨でした。 祭りのために 一生懸命練習してきた子供屋台の6年生が最後なのにかわ …

no image

『サプリメント』

こんにちは☆神戸牛旭屋スタッフHIROです★ 先週のピクルスの感想♪ 野菜の味とピクルス液の味がマッチしてて、凄く美味しかったです。 暑くて食欲がないときのお昼ごはんのお弁当に、おにぎりとサラダとピク …

no image

O。゜。O。゜。食のアウトレットO。゜。O。゜。

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです♪ お久しぶりです♪2週間ぶりのブログです(先週はお店が休みでした) この休みの日に、須磨にある食のアウトレット「ナナ・ファーム須磨」に行ってきました! (新 …

no image

ワールドカップバレー見てますか!?

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) ワールドカップバレー2011女子 やってますねぇ 1Rは1勝2敗という残念な結果となりましたが昨日から 2Rが始まりました。 アルジェリア戦 途中から …

no image

「国境なき医師団」へ寄付致しました。

こんにちわ!旭屋スタッフです 収穫祭時にご協力をお願いしました「国境なき医師団」に対し、皆様方から多くのご寄付を頂戴しましたことに深く感謝いたします。 今年は、32820円 集まりました。 本日寄付致 …