神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

神戸セレクションイベント ヤマトヤシキ姫路店催事開催

投稿日:2011 年 2 月 2 日

こんにちわ!旭屋スタッフです。

毎日毎日寒いですね(((=_=)))
現在、事務所はヒーターが壊れてしまい…コートを羽織って仕事しています・・・orz
手がかじかんでキーボードが打てません(;Д;)

さて、弊社のプレミアコロッケが神戸セレクションに認定された事は、前回のブログでお伝えした通りです。
その神戸セレクションのイベントが、本日からヤマトヤシキ姫路店にて開催されました。

催事の場所・内容についてはこちらをご覧ください。
http://www.yamatoyashiki.co.jp/11_02kobes/top.htm

神戸を代表するおいし~い食べ物からファッションまで、楽天ランキングで1位入賞された店舗様もございますので
是非、お近くにお寄りの際には足をお運びください♪

旭屋では

50日以上待ち
神戸ビーフプレミアコロッケ」

ネットでは販売していない
「神戸牛ぼっかけコロッケ(105円)」
神戸ビーフのスジ肉がたっぷり入ったとってもお得なコロッケ

の商品を販売いたします。

是非是非お寄りくださいね★

開催期間:2月2日~7日
※最終日は3時まで
場所:ヤマトヤシキ姫路店7階催会場

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

【オンエア】「こんにちわ!こんちゃんお昼ですょ!」の週プレ!

こんにちわ!旭屋スタッフです♪ 今日から1週間 「こんにちわ!こんちゃんお昼ですょ!」に 旭屋の商品が週間プレゼントになります♪ みなさんご視聴ください! さらに 来週から2週間、ラジオCMが流れます …

no image

神戸セレクション8に出品の「つるし熟成神戸牛赤身セット【開港】」

29日の審査に向けて仕込中! 45日じっくり熟成された美方郡の上田伸也君の雌のA5イチボは伊豆大島の自然海塩とニンニクスライスで香りをつけたオリーブオイルでローストビーフに!ラムシンをステーキで岩塩で …

no image

☆.。.:*・°☆.メロンパン☆.。.:*・°☆.。.:*・°

こんにちは☆神戸牛旭屋スタッフHIROです★ 旭屋の近く(山陽電車、伊保駅降りてすぐの所)に凄く美味しいパン屋があります!! お店の名前は「Arome」♪ どのパンも美味しいんですが、私の一番のお気に …

no image

KISCO

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです♪ みなさま、 神戸の老舗の靴メーカー「KISCO」をご存知でしょうか!? KISCOの靴はクッションがよく疲れにくいんです!スゴィッ(*゜д゜ノノ そのKI …

no image

ワイン♪

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 神戸牛旭屋スタッフHIROです! 先週、姑さんが気晴らし旅行に北海道まで行ってました。 私へのお土産に北海道限定の『ハスカップ千歳スイートワイン』を …