神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

嬉しい贈り物

投稿日:2013 年 11 月 26 日

おはモ~~ございますm(_ _)m

「おじちゃん!いつもおいちいおにくをありがとうございます」と
可愛い子供たちから手渡される肉屋の勲章(^^)
感謝状
自分が何のために肉屋になったのか!
何のために一生懸命働くのか!
何のために必死に美味しい牛肉を集めるのか!
何を糧に商売しているのか!

全てはお客様に「美味しい!」という笑顔を運ぶため!
その原点を思い出させてくれて初心に返してくれるのは、
いつも子供の笑顔です(^^)
毎年一生懸命考えて作ってくれてありがとう!
おっちゃんは配達の車に戻ってからいつも涙を浮かべてしまいます(T ^ T)

パワーを頂いた子供たちに感謝しながら
今日モ~おも~いっきり頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

生レバー禁止が食肉業界に教訓となるか!

この記事のポイント昨日、6月30日を持ってレバ刺しが焼肉店から姿を消した。 一部の不衛生な焼肉店のユッケ事件から始まった騒動によるものだ。ある保険所に勤める友人かはこう言った。「そもそも生食は皆、自己 …

no image

バトンドール(Baton d’or)

おはモ~~ございますm(_ _)m 先日は梅田阪急百貨店の食料品売り場を見に行きました。 すごくにぎやかで素敵に生まれ変わってて本当に楽しめました。 嫁さんに変なポッキーを5,000円も買うよう頼まれ …

no image

今年のお中元

今年のお中元は値段の高い神戸牛から無くなっていきます。 世の中不景気といいますが 東京地区だけは別世界のようですね! こちらの雌の神戸牛はフィレまでビッシリ霜降! 1頭分入荷の時点でご案内を流したら即 …

no image

オーダーカット

おはモ~~ございますm(_ _)m 朝一番の200gのオーダーカット!! 一発で決めちゃいました( ̄^ ̄)ゞ 「肉もええけど腕もええ~~~」 誰もいってくれないので例によって心の中で叫びました(^_^ …

no image

【実店舗のお知らせ】最高級の雌の神戸ビーフが店頭に通常価格でならびます!!

おはモ~~ございますm(_ _)m 今日からのラスト1週間!! 販売する神戸ビーフは全て何らかの賞に輝いた 最高級の雌の神戸ビーフが店頭に通常価格でならびます!! 中には内閣府より賞を頂いたものもあり …