神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

今日の朝ごはん

投稿日:2013 年 7 月 26 日

おはモ~~ございますm(_ _)m
朝は少しだけ涼しく仕事がはかどりました(^^)
一仕事終わって朝はオムライス!(^^)
鶏肉もヘルシーなササミにしました(^^)
暑くなりそうですが今日モ~おも~いっきり頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

朝ごはん

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

「神戸セレクション.6」内覧会にて

今日は大好きな大好きな青春時代から 慣れ親しんだ神戸を代表する商品を決める「神戸セレクション.6」の内覧会が ありました。 3連覇中の旭屋ですが またしてもモニターの皆様にご指示いただき 選んでいただ …

no image

高砂コロッケ

地元高砂市の阿弥陀町は7軒の農家さんで旭屋のお店で使う野菜を栽培してもらってます。 旭屋は神戸牛の肥育農家やコロッケやサラダの材料を作る農家さんに支えられてこそ成り立っている企業なので地元への恩返しの …

no image

美味しさへのこだわり

おはモ~~ございますm(_ _)m 寒い日が続きますが皆様、インフルエンザや風邪にはご注意くださいね! 今年入ったばかりのパートさんにハンバーグの特訓! まずは1キロづつで愛情を入れる練習から(^^) …

no image

春ですねェ~~

旭屋は高砂市の学校給食指定業者!毎朝小学校、幼稚園、保育園から病院・老人ホームまで たくさんの公共施設にお肉を納品しています。小学校に配達に行った時あまりにもきれいなので パチリ!!!     一面に …

no image

お歳暮・冬ギフトにおすすめ!「姫神戸牛串懐石 六甲のしずく」

おはモ~~ございます(^ε^)♪ 神戸セレクション.6認定の「姫神戸牛串懐石 六甲のしずく」が お歳暮で徐々に頭角を現してきました。 神戸ビーフのギフトにしては値段が安いこと! 見た目が豪華なこと! …