神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

兵庫県畜産共進会

投稿日:2012 年 10 月 25 日

おはモ~~ございますm(_ _)m

21日の日曜日は加古川で「兵庫県畜産共進会」が開催されました!

私は京都の催事で参加できませんでしたが牛は

すでに牧場で下見していたので

携帯から指示を飛ばしながらセリに参加(^^)

便利になりました(^^)

但馬牛

こちらが競り落とした但馬牛ちゃんです!(◎_◎;)

ロースがもっこり盛り上がっておいしそ~~(≧∇≦)

12月中旬にはお肉になってお正月用として店頭販売予定です!

今日モ~おも~いっきり頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

神戸牛買付情報

ピカ一の3歳雌の神戸牛落札しました(^^) トロトロにとける脂としっとりとしたお肉!! おいしそ~~~(*゜▽゜*)  見てるだけでよだれが出てきます~~!! 焼いてるとこ想像しただけでよだれが出ます …

no image

春ですねェ~~

旭屋は高砂市の学校給食指定業者!毎朝小学校、幼稚園、保育園から病院・老人ホームまで たくさんの公共施設にお肉を納品しています。小学校に配達に行った時あまりにもきれいなので パチリ!!!     一面に …

no image

話題の「おとうと」見てきました!

関西が誇る今や「男優」となりました「笑福亭鶴瓶」 近年は「落語」を本格的にやり始め、その実力も素晴らしいものがありますが「母べえ」や「ディア・ドクター」に続きこの名演技!!!!!!!!!!!!! はっ …

no image

娘の入学式でした!

娘のなっちゃんが今日から中学生です。 この前まで母親の背中におんぶされてお店に出ていたのに早いもんです。 なんか年取ったな~~~。

no image

春の北野

春の北野歩き配達!!気持ちええですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 重たい荷物と坂さえなければ(^_^;)