神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

大晦日の一言・・・

投稿日:2013 年 1 月 8 日

昨年はこのお正月番組からスタートしました。
マスコミ掲載
沢山の皆様にご来店いただき沢山写真も撮っていただき
フェイスブックやブログにのせていただき!!!
お客様の温かい心にも触れてスタッフにも恵まれて・・・
なんか商売やってて本当に充実した嬉しい1年でした。
神戸牛
新年は5日から営業しています・・・・が、
予想をはるかに超える売れ行きで
気が付けば初売りの分までほとんど売ってしまってあまり残っておりません(^.^;)
神戸牛
7日の初セリ以降、またビシビシやっていきますのでよろしくお願いします。
一年本当に有難うございました。
どうぞ皆様、良い新年をお迎え下さいm(_ _)m
さあ!!ビール飲みながら大掃除しよ~~~!!

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

高砂名物「ひねぽん」

皆様、高砂名物「ひねぽん」を御存じでしょうか?????? 知らない????? 卵を産んでくれるとりたちは、毎日、おいしい卵を産むためにものすごくいい餌を与えられてます。 卵を産まなくなっても身はとても …

no image

高砂の秋祭り!

10/14(日)は秋祭りが行われました。 その様子をお伝えします!! お神輿旭屋前通過(^-^)/ お客様並んでるのにいちいち表に出て写真撮ってる場合か(`_´)ゞ と嫁さんに怒られちう( T_T);

no image

熟成肉

おはようございます(^^) 神戸ポークの熟成肉肩ロース3週間目!うっすらとカビが付いてきました(^^) ちょっと試食しましたがめっちゃ柔らかくなって美味いです(^o^)/ もうちょっと引っ張ってみます …

no image

震災チャリティー高砂寄席にご来場頂き有難うございました。

おはモ~~ございますm(_ _)m 日曜は「震災チャリティー高砂寄席」にたくさんのご来場有難うございます。 銀瓶さん、由瓶さん、そうばさんもノリノリで大爆笑の2時間でした(^^) たくさんの義援金もい …

no image

あけましておめでとうございます

おはモ~~ございますm(_ _)m 1/6から旭屋は営業開始!!といっても 昨年末にすっからかんになってしまい売るものはほとんど残っておらず 7日の初競りを待つばかりです(^_^;) 今年の目標は「前 …