神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

大晦日の一言・・・

投稿日:2013 年 1 月 8 日

昨年はこのお正月番組からスタートしました。
マスコミ掲載
沢山の皆様にご来店いただき沢山写真も撮っていただき
フェイスブックやブログにのせていただき!!!
お客様の温かい心にも触れてスタッフにも恵まれて・・・
なんか商売やってて本当に充実した嬉しい1年でした。
神戸牛
新年は5日から営業しています・・・・が、
予想をはるかに超える売れ行きで
気が付けば初売りの分までほとんど売ってしまってあまり残っておりません(^.^;)
神戸牛
7日の初セリ以降、またビシビシやっていきますのでよろしくお願いします。
一年本当に有難うございました。
どうぞ皆様、良い新年をお迎え下さいm(_ _)m
さあ!!ビール飲みながら大掃除しよ~~~!!

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

熟成中

今日でちょうど熟成1ヶ月の神戸牛モモ(^^) そろそろ捌いてこれもローストビーフでテストしてみよ(^o^)/ うまそ~や♪───O(≧∇≦)O────♪

no image

ヤマトヤシキ加古川店催事

加古川ヤマトヤシキ催事1週間スタートしました♪( ´θ`)ノ 只今50分待ちになっておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私は毎日午前中と夕方5時から勤務してます! 午後は神戸方面の配達で抜けてますのでよろしく …

no image

神戸牛すき焼き

おはモ~ございますm(_ _)m 昨日は久しぶりのすき焼きでした(^^) 何回食べても神戸ビーフって本当に美味しいですね! そして朝ご飯はやっぱり牛丼! パワーがみなぎってきます( ̄^ ̄)ゞ 今日もよ …

no image

近畿東海北陸連合肉牛共進会

いよいよ始まりました!神戸西部市場で開催の「近畿東海北陸連合肉牛共進会」! 神戸牛・松阪牛・近江牛の日本3大和牛を始め北は静岡和牛、 日本海は若狭牛などひっくるめて1等賞を決めるこの大イベント!! 最 …

no image

ご注文ありがとうございます

先週金曜日からお歳暮パニックが始まりました( ̄◇ ̄;) 仕事は追いつかずローストビーフや 焼豚などの焼き物は夜中に仕上げています! 今日も深夜2時くらいまで焼き続けます(^_^;) とりあえずお腹がす …