神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

ご来店ありがとうございました!!

暮れ行く広島また来年(^o^)/たくさんの出会いと歴史! 売り上げ最高記録の更新!人間的ひも体重もひとまわり成長させていただきました(^^;; 広島でいろいろお世話になった皆様、本当にありがとうござい …

no image

バトンドール(Baton d’or)

おはモ~~ございますm(_ _)m 先日は梅田阪急百貨店の食料品売り場を見に行きました。 すごくにぎやかで素敵に生まれ変わってて本当に楽しめました。 嫁さんに変なポッキーを5,000円も買うよう頼まれ …

no image

但馬牛のホルモン

おはモ~~ございますm(_ _)m 昨日は但馬牛のホルモン入荷日で2頭分が入りました。 あまりに美味そうだったのでミノでチビチビ飲み始め 最後はホルモン丼ぶり大盛りを食べてしまいました..(ーー;) …

no image

神戸ビーフセリ

神戸ビーフセリ中!ビビビっとくるのは1頭だけ(^_^;)頑張ろヾ(@⌒ー⌒@)ノ

no image

ゴールデンウィーク最終日!

ゴールデンウィーク最終日! 焼肉が爆発するとヤマをはって朝からいっぱい切ったけど 気がつけばすき焼きまみれヽ(;▽;)ノ 神戸ビーフのすき焼きはたまりませんからね(^^) 超一流の神戸ビーフが手軽にお …