おはモ~~ございますm(_ _)m
朝の涼しい時間帯からお中元の発送分の焼豚を焼きまくっています(^^)
ついでにお店のステーキを拝借(^.^;)
ごはん大盛りでガッツリ朝ご飯!フル充電完了\(^o^)/
今日モ~おも~いっきり頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ
今日の朝ごはん
投稿日:2013 年 7 月 25 日
執筆者:asahiya
神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ
投稿日:2013 年 7 月 25 日
おはモ~~ございますm(_ _)m
朝の涼しい時間帯からお中元の発送分の焼豚を焼きまくっています(^^)
ついでにお店のステーキを拝借(^.^;)
ごはん大盛りでガッツリ朝ご飯!フル充電完了\(^o^)/
今日モ~おも~いっきり頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ
執筆者:asahiya
関連記事
こんにちモ~!! 土曜日は午後から福岡の「RKB毎日放送」のゴールデンに 九州エリアで放送の「豆ごはん」という番組が取材に来られました! 台本にはなが~~~いセリフが・・・ 「無理です」ときっぱり断り …
おはモ~~ございますm(_ _)m 10/14(日)は秋祭りにつき実店舗は営業いたします。 10月13・14日は午前7時より営業いたします。 皆様のご来店お待ちしております。 先日は隣町「荒井神社」の …
2026/06/13
神戸牛の定義とは?認定基準・条件を徹底解説【但馬牛との違いも】
2026/03/31
【祝 神戸北野店 移転2周年】期間限定コロッケ販売&感謝セール開催!
2026/01/22
2月9日はお肉の日!新春福肉セール開催!(ご注文受付は2月7日まで)