神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載 旭屋スタッフ日記

【オンエア】関西テレビMUJACKに旭屋が紹介されます!

投稿日:2011 年 9 月 2 日

こんにちは!旭屋スタッフ 山です。

KTV MUJACK(毎週金曜25:59-26:29放送)

に旭屋の極みコロッケが紹介されます♪

放送日は
2011年9月9日 25:59-26:29 

来週ですね。
ちょっと遅い時間ですが、皆さまご視聴よろしくお願いします♪

先日の31日に取材が来たのですが、
ロケで来られたのがあの「大西ライオン」さん!

相変わらずあの姿でした(笑)
外で準備中、上からパシャリ♪(盗撮?!^^;)


最後は社長と一緒に写真を撮っていただきました、ありがとうございます♪

放送後は、注文が殺到する恐れがございますので
現在ご検討されている方は、お早めにお買い求め頂くことをおすすめ致します♪
⇒⇒神戸牛極みコロッケ

皆さまよろしくお願いします♪

-マスコミ掲載, 旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

【テレビ放送】21日 (水) 読売テレビ:「す・またん!」にコロッケが登場!!

21日(水)朝の「すまたん」で旭屋の神戸牛コロッケが紹介されます(^^) 今回はイケてるおやじギャグをかましたつもりでしたが 先ほどディレクターから電話があり 「あれは面白くなかったので編集でカットし …

no image

キター*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*!!!!!

こんにちは♪神戸牛旭屋スタッフHIROです★ とある日。 仕事から帰った私に旦那様が珍しく「買い物行こか」っと誘ってきた。 どこへ買い物行くのかっと思いつつ、旦那様の運転で出発。 電気屋に到着した。中 …

no image

がっちりマンデー!!番組収録へ

おはモ~~ございますm(_ _)m 金曜日は日帰りで赤坂TBSまで番組収録に参加してきました(^^) テレビに出させていただくとき必ず出演者の方とお話しするのですが とても気さくで愛想のいい方。 カメ …

no image

学園祭に行ってきました!!

こんにちわ 神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) 当たり前のことですが12月に入って 急に寒くなってきましたね(^_^;) この日曜日に来年度から上の子がお世話になる製菓専門学校の学園祭に行ってきまし …

no image

ワールドカップバレー見てますか!?

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) ワールドカップバレー2011女子 やってますねぇ 1Rは1勝2敗という残念な結果となりましたが昨日から 2Rが始まりました。 アルジェリア戦 途中から …