神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸牛プレミアコロッケのご感想

投稿日:2012 年 3 月 23 日

神戸牛プレミアコロッケのご感想

神戸牛プレミアコロッケ

前回は極を注文して2-3年待ちで食べる事ができましたが

今回はプレミアムをお願いしました。

こちらも美味しく頂きました、我が家のお年寄りは余りコロッケを食べないのですが?

旭屋さんのは美味しいと、喜んで頂きます。

本当に美味しいですね

現在も極の予約待ちです、早く届くのを楽しみにしています。

(Y様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛ロース特撰のご感想

神戸牛ロース特撰のご感想 大満足のプレゼントとなりました。 スイミングスクール生徒の全国大会出場祝いに 「神戸牛のしゃぶしゃぶ」をプレゼントするために、 近辺の肉屋さんに行きましたが手に入らず、 イン …

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 牛肉たっぷりですが、あまり油っこくなく ボリュームのある割にはさらりと食べられる薄味の牛丼でした。 汁がかなり多いので全部かけると (ご飯の量にもよりますが) 多すぎるみたいです。 …

no image

【お客様の声】但馬牛ホルモンセットのご感想

但馬牛ホルモンセットのご感想 大満足でした BBQ用に購入しました。 普段から美味しいホルモンを家でも食べたいけどどこで買えるのだろう? と、悩んでいましたがコレならばお店で食べる以上に美味しいホルモ …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット とってもおいしくて、霜降りのお肉でした。 近所のスーパーのお肉とは全然違います。 すき焼きもおいしかったし、さっと焼いてポン酢でたべてもおいしかった。 4人で食べてち …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

大満足!! とても美味しかった様ですごく喜んでくれました。 量は3、4人前となってましたが、 2人でいい量だとの事でした。 あんなに喜んでくれたのなら、 またぜひ購入したいと思います。 (購入者様)