神戸牛プレミアコロッケのご感想
前回は極を注文して2-3年待ちで食べる事ができましたが
今回はプレミアムをお願いしました。
こちらも美味しく頂きました、我が家のお年寄りは余りコロッケを食べないのですが?
旭屋さんのは美味しいと、喜んで頂きます。
本当に美味しいですね
現在も極の予約待ちです、早く届くのを楽しみにしています。
(Y様)
神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ
投稿日:2012 年 3 月 23 日
神戸牛プレミアコロッケのご感想
前回は極を注文して2-3年待ちで食べる事ができましたが
今回はプレミアムをお願いしました。
こちらも美味しく頂きました、我が家のお年寄りは余りコロッケを食べないのですが?
旭屋さんのは美味しいと、喜んで頂きます。
本当に美味しいですね
現在も極の予約待ちです、早く届くのを楽しみにしています。
(Y様)
執筆者:asahiya
関連記事
神戸牛ロース特撰のご感想 大満足のプレゼントとなりました。 スイミングスクール生徒の全国大会出場祝いに 「神戸牛のしゃぶしゃぶ」をプレゼントするために、 近辺の肉屋さんに行きましたが手に入らず、 イン …
神戸牛牛丼のご感想 牛肉たっぷりですが、あまり油っこくなく ボリュームのある割にはさらりと食べられる薄味の牛丼でした。 汁がかなり多いので全部かけると (ご飯の量にもよりますが) 多すぎるみたいです。 …
但馬牛ホルモンセットのご感想 大満足でした BBQ用に購入しました。 普段から美味しいホルモンを家でも食べたいけどどこで買えるのだろう? と、悩んでいましたがコレならばお店で食べる以上に美味しいホルモ …
店長おすすめ神戸牛すき焼きセット とってもおいしくて、霜降りのお肉でした。 近所のスーパーのお肉とは全然違います。 すき焼きもおいしかったし、さっと焼いてポン酢でたべてもおいしかった。 4人で食べてち …
2026/06/27
神戸牛ギフトは何を贈るべき?部位別おすすめと選び方を専門店が解説
2026/06/13
神戸牛の定義とは?認定基準・条件を徹底解説【但馬牛との違いも】