神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸牛特選シャトーブリアンのご感想

投稿日:2012 年 4 月 27 日

神戸牛特選シャトーブリアン

神戸牛特選シャトーブリアンのご感想

お父さんが、死ぬまでに一度は
食べてみたいと言っていたので、勇気を出して買ってみました。
せっかくなので、家族みんなで食べました (*^^*)
とても柔らかくて、お肉じゃないみたいでした!
金額的になかなか買えませんが、
機会があればまた食べたいな♪と思います(^_^)/

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛特撰フィレのご感想

神戸牛特撰フィレ 喜んでくれました 友人へのプレゼント用に購入しました。 感想は次のようなメールが届きました。 「最高の肉です。あれだけの霜降りなのに、 火を加えるとたちまち赤身に浸透し、 余分な脂は …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 息子夫婦に送りました。 綺麗なお肉がたっぷり入っていました。 見た目に綺麗で食べたらもっと美味しいすばらしい商品です。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚バラのご感想

神戸ポーク 焼き豚バラのご感想 300グラムなので、お試しとしてバラとロースの両方を注文しました。 バラのほうが、ラーメンにはあっていました。 煮豚風ではなく、丁寧に作られた焼き豚で、 お肉の味がちゃ …

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 美味しかったです 届いて次の日に早速いただきました。 夕飯に食べたのですが、本格的な味です。 ステーキハウスのハンバーグみたいな。 解凍した時のドリップが全くなくて驚 …

no image

【お客様の声】神戸牛サーロインステーキ特撰のご感想

神戸牛サーロインステーキ特撰 実は、神戸牛のステーキを食べるのは、今回が初めてです。 そして、こんなに高い値段のお肉を注文したのも初めての事です。 神戸牛は「見た目の霜降りにとらわれず、 ほんとうに美 …