神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

新着情報

【重要】サイトリニューアルに伴う会員登録のお願い

投稿日:2012 年 3 月 23 日

 平素より名産神戸肉 旭屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
 平成24年3月下旬にサイトがリニューアルいたしました。

 サイトリニューアルに伴うシステム変更に際して、
 ご注文いただいた情報は移行しておりますが

 旧システムで登録いただきました
 会員情報(ID・パスワード・お届け先住所など)は移行しておりません。

 誠に恐れ入りますが、新たにご注文される際は会員登録をお願いいたします。
 新規会員登録をしていただいたお客様には100ポイントプレゼントいたします。
 1ポイント1円としてお買いものに使用できます。

 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどお願い申し上げます。
 今後とも旭屋をよろしくお願いいたします。

-新着情報

執筆者:

関連記事

no image

1月19日(火)~1月25日(月) ヤマトヤシキ姫路店に出店

1月19日(火)~1月25日(月) ヤマトヤシキ姫路店で開催の 「神戸セレクション」の催事イベントに出店いたします。 神戸ビーフプレミアコロッケをはじめ、 ネットショップでは販売していない商品もご用意 …

no image

【新発売】神戸牛カレーパン販売開始!!

外はサクサク、中は神戸牛のミンチがたーぷり入った 食べごたえ抜群の神戸牛カレーパン♪ 店頭でも大人気の商品が遂にネットにも登場です。 ⇒詳細はこちら

no image

10月30日正午12:00まで!!店主誕生日セール

おはモ~~ございますm(_ _)m たまにはお店のお得なお話し(^.^;) 先週日曜日は私の誕生日でした! 沢山のお祝いメッセージ有難うございましたm(_ _)m 今、旭屋本店サイトでは誕生日セールで …

立川伊勢丹2018

伊勢丹立川店 催事出店のお知らせ(7/11~16まで)

旭屋です。 7月11日(水)~16日(月・祝)までの6日間、伊勢丹立川店にて開催の「第15回 夏のおいしいもの展」に出店いたします。   神戸ビーフプレミアコロッケや神戸牛ローストビーフなど …

茨城県「京成百貨店 神戸セレクション」出店のお知らせ(4/13~4/18)

いつもありがとうございます。 旭屋です。   茨城県水戸市 京成百貨店にて、『神戸セレクション』が開催中!! 4月13日(木)~4月18日(火)までの6日間、茨城県水戸市「京成百貨店」にて …