神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想
忘れたころにやってきました^^)/
前回のあの感動をもう一度・・
ゴロゴロのお肉とレッドアンデスの甘みといったらもう・・
やっぱりビーフコロッケ食べるなら旭屋さんじゃなきゃ!!
次はいつ届くかわかりませんが、注文してまた楽しみにしておきたいです。
(K様)
神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ
投稿日:2012 年 3 月 23 日
神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想
忘れたころにやってきました^^)/
前回のあの感動をもう一度・・
ゴロゴロのお肉とレッドアンデスの甘みといったらもう・・
やっぱりビーフコロッケ食べるなら旭屋さんじゃなきゃ!!
次はいつ届くかわかりませんが、注文してまた楽しみにしておきたいです。
(K様)
執筆者:asahiya
関連記事
パハール岩塩(ミル付き) 目からウロコ! 岩塩、今まで気になっていたのでお肉と一緒に購入! 焼き肉をした時に、この岩塩だけで食べてみました。 すると、お肉の甘みがじわ~っと出てきて、 まいう~♪ この …
神戸牛焼肉特選(300g)のご感想 先日はどうもありがとうございました。12:00-14:00指定でしたが、 12:00ジャストに届けていただきました。 証明書のコピーもついていて、驚いたとともに安心 …
⇒神戸牛肩ロース特撰のご感想 とっても喜んでもらえました! 一度自分用でお肉を購入し間違いない美味しさでしたので、 今回はお祝いの御礼のお品に購入しました。 会社の上司に贈りましたが、家族5人でお腹い …
2026/06/13
神戸牛の定義とは?認定基準・条件を徹底解説【但馬牛との違いも】
2026/03/31
【祝 神戸北野店 移転2周年】期間限定コロッケ販売&感謝セール開催!
2026/01/22
2月9日はお肉の日!新春福肉セール開催!(ご注文受付は2月7日まで)