神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想

投稿日:2012 年 3 月 23 日

神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想

幻のコロッケ

忘れたころにやってきました^^)/

前回のあの感動をもう一度・・

ゴロゴロのお肉とレッドアンデスの甘みといったらもう・・

やっぱりビーフコロッケ食べるなら旭屋さんじゃなきゃ!!

次はいつ届くかわかりませんが、注文してまた楽しみにしておきたいです。

(K様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】パハール岩塩(ミル付き)のご感想

パハール岩塩(ミル付き) 目からウロコ! 岩塩、今まで気になっていたのでお肉と一緒に購入! 焼き肉をした時に、この岩塩だけで食べてみました。 すると、お肉の甘みがじわ~っと出てきて、 まいう~♪ この …

no image

【お客様の声】神戸牛焼肉特選のご感想

神戸牛焼肉特選(300g)のご感想 先日はどうもありがとうございました。12:00-14:00指定でしたが、 12:00ジャストに届けていただきました。 証明書のコピーもついていて、驚いたとともに安心 …

no image

【お客様の声】神戸牛プレミアコロッケのご感想

神戸牛プレミアコロッケのご感想 何度もリピしてます。お肉とじゃが芋のコロッケはこちらのお店に決めています。 お肉がゴロゴロ入ってて本当に美味しい! (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛肩ロース特撰のご感想

⇒神戸牛肩ロース特撰のご感想 とっても喜んでもらえました! 一度自分用でお肉を購入し間違いない美味しさでしたので、 今回はお祝いの御礼のお品に購入しました。 会社の上司に贈りましたが、家族5人でお腹い …

no image

【お客様の声】神戸牛プレミアコロッケのご感想

神戸牛プレミアコロッケのご感想 こんなお肉を感じるコロッケ、はじめて食べました。 ミンチじゃないんです。粗挽きという表現にも当てはまらない。 1片1片が大きくて、しっかりお肉のうまみがあります。 じゃ …