神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想
忘れたころにやってきました^^)/
前回のあの感動をもう一度・・
ゴロゴロのお肉とレッドアンデスの甘みといったらもう・・
やっぱりビーフコロッケ食べるなら旭屋さんじゃなきゃ!!
次はいつ届くかわかりませんが、注文してまた楽しみにしておきたいです。
(K様)
神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ
投稿日:2012 年 3 月 23 日
神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想
忘れたころにやってきました^^)/
前回のあの感動をもう一度・・
ゴロゴロのお肉とレッドアンデスの甘みといったらもう・・
やっぱりビーフコロッケ食べるなら旭屋さんじゃなきゃ!!
次はいつ届くかわかりませんが、注文してまた楽しみにしておきたいです。
(K様)
執筆者:asahiya
関連記事
神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想 非常に美味しかったです。 薄味なので、いろんな用途に使えました。 お肉も柔らかく、脂も美味しかったです。 コストパフォーマンスではもも・バラに譲りますが、 次回も一緒 …
神戸牛上スジ肉のご感想 いつもまとめ買いして、 下処理後に冷凍保存しています。 茹でても灰汁が少ないし、 脂も少ないので、下処理が楽です。 肉の多い所はシチューにしました。 おいしかったです。 (購入 …
焼肉プロのたれセット 焼き肉屋の香りがします。 手軽に自宅で焼き肉屋さんの香りや味を味わえます。 うちはコチュジャンを入れすぎたためか ちょっと濃くなり過ぎましたがとっても美味しかったです。 あっさり …
2026/06/13
神戸牛の定義とは?認定基準・条件を徹底解説【但馬牛との違いも】
2026/03/31
【祝 神戸北野店 移転2周年】期間限定コロッケ販売&感謝セール開催!
2026/01/22
2月9日はお肉の日!新春福肉セール開催!(ご注文受付は2月7日まで)