神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想

投稿日:2012 年 3 月 23 日

神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想

幻のコロッケ

忘れたころにやってきました^^)/

前回のあの感動をもう一度・・

ゴロゴロのお肉とレッドアンデスの甘みといったらもう・・

やっぱりビーフコロッケ食べるなら旭屋さんじゃなきゃ!!

次はいつ届くかわかりませんが、注文してまた楽しみにしておきたいです。

(K様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想

神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想 非常に美味しかったです。 薄味なので、いろんな用途に使えました。 お肉も柔らかく、脂も美味しかったです。 コストパフォーマンスではもも・バラに譲りますが、 次回も一緒 …

no image

【お客様の声】神戸牛上スジ肉のご感想

神戸牛上スジ肉のご感想 いつもまとめ買いして、 下処理後に冷凍保存しています。 茹でても灰汁が少ないし、 脂も少ないので、下処理が楽です。 肉の多い所はシチューにしました。 おいしかったです。 (購入 …

no image

【お客様の声】焼肉プロのたれセットのご感想

焼肉プロのたれセット 焼き肉屋の香りがします。 手軽に自宅で焼き肉屋さんの香りや味を味わえます。 うちはコチュジャンを入れすぎたためか ちょっと濃くなり過ぎましたがとっても美味しかったです。 あっさり …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 息子夫婦に送りました。 綺麗なお肉がたっぷり入っていました。 見た目に綺麗で食べたらもっと美味しいすばらしい商品です。 (購入者様)

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ビーフカレーのご感想

プレミア神戸牛ビーフカレーのご感想 届いてすぐに食べました。久しぶりに最高の味を堪能しました。 (購入者様)