神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

投稿日:2012 年 3 月 23 日

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

h-barg

とっても美味しかったです♪
ウワサのコロッケを待って、早2年….まだ、掛かりそうな今日この頃、『プレミア神戸牛ハンバーグ 10個入り』のメールを頂いたので、食欲がわいちゃいました。
(*^_^*)

本当に美味しかったのですが、レシピがあると嬉しいなぁ~等と思いました。

(S様)
※現在はハンバーグソースはついておりません。

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 美味!! 両親とすき焼きパーティーを楽しみました! 大人4人と子供1人でもおなかイッパイでした! お肉もとっても美味しく大満足です。 (購入者様)

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 焼肉パーティー 二回目の買い物です。 前回と同じくきれいで美味しいお肉が届きました。 近くの焼肉やさんより美味しい。 またお願いします。 (購入者様)

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 至福の時を過ごしました♪ 旭屋特撰神戸ビーフプレミアコロッケ(当時50日待ち)と一緒に購入しました。 お肉大好きアラサー女子には神戸牛はたまりません!!(笑) 焼 …

no image

【お客様の声】自家製焼肉のたれのご感想

自家製焼肉のたれのご感想 おいしかった 子供が美味しい美味しいと言って大人気でした。 (購入者様)

no image

【お客様の声】但馬牛 小腸のご感想

但馬牛 小腸のご感想 きれい とても美味しかったです。 臭いも無くプリプリでまた購入したいです。 (購入者様)