神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 息子が敬老の日に注文しました。美味しかったと連絡ありました。 今度自分らも食べてみたいです。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛極上サーロインステーキのご感想

神戸牛極上サーロインステーキのご感想 ビンゴの景品 友人の結婚式二次会のビンゴ景品として購入しました。 普段食べることがほとんどないような上質なものですので、 プレゼントが当たった方は喜んだのはもちろ …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 焼き肉初めて頼みました。 神戸牛は敷居が高いと思っていましたが、 お試しセットは値段が手ごろだったので、 思い切って頼んでみました。 見事な霜降り肉で、 食べた時 …

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 お肉が違う! とても美味しかったです!玉ねぎが少し固い感じがしましたがお肉がとても柔らかくて旨味があり美味しかったです! この牛丼は無添加なので安心して食べれます♪ (M様)

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 たまには美味しいお肉! 前回は知人に、こちらのお肉を贈った所 とても美味しかったと連絡があり 私も自宅用で焼肉を注文! これがメチャクチャ美味しかったです>< ま …