神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】焼肉プロのたれセットのご感想

投稿日:2012 年 7 月 12 日

焼き肉プロのたれセット

焼肉プロのたれセット

焼き肉屋の香りがします。

手軽に自宅で焼き肉屋さんの香りや味を味わえます。
うちはコチュジャンを入れすぎたためか
ちょっと濃くなり過ぎましたがとっても美味しかったです。
あっさり系がいい人には向かないかも。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 焼き肉初めて頼みました。 神戸牛は敷居が高いと思っていましたが、 お試しセットは値段が手ごろだったので、 思い切って頼んでみました。 見事な霜降り肉で、 食べた時 …

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚バラのご感想

神戸ポーク 焼き豚バラのご感想 300グラムなので、お試しとしてバラとロースの両方を注文しました。 バラのほうが、ラーメンにはあっていました。 煮豚風ではなく、丁寧に作られた焼き豚で、 お肉の味がちゃ …

no image

【お客様の声】神戸牛極上サーロインステーキのご感想

神戸牛極上サーロインステーキのご感想 このたび母の日に利用させていただきました。 牛肉しか食べられず、お肉はあまり得意でない母。 お肉を食べるときはほとんどサシのない赤身のみでした。 60歳を過ぎると …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 たまには美味しいお肉! 前回は知人に、こちらのお肉を贈った所 とても美味しかったと連絡があり 私も自宅用で焼肉を注文! これがメチャクチャ美味しかったです>< ま …

no image

【お客様の声】パハール岩塩(ミル付き)のご感想

パハール岩塩(ミル付き) 簡単にひけて、お味もお肉にピッタリあいました。 塩焼きには最高のお塩だと思います。 (購入者様)