神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】焼肉プロのたれセットのご感想

投稿日:2012 年 7 月 12 日

焼き肉プロのたれセット

焼肉プロのたれセット

焼き肉屋の香りがします。

手軽に自宅で焼き肉屋さんの香りや味を味わえます。
うちはコチュジャンを入れすぎたためか
ちょっと濃くなり過ぎましたがとっても美味しかったです。
あっさり系がいい人には向かないかも。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】姫神戸牛・店主厳選!最高級A-5神戸牛すき焼きセットのご感想

姫神戸牛・店主厳選!最高級A-5神戸牛すき焼きセット-霜降り肉&あっさり赤身のご感想 我が家では毎年年末・年始にすき焼きをします。 名の知れた有名どころの肉を購入し、 家族3人でニヤニヤと・・・ で …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 高級なお肉がお手軽に 焼き肉も大好きですし、お試しということで どんなものかと思いましたが、 ちゃんと霜降りのお肉が入ってました。 しかも、分厚くカットされたお肉 …

no image

【お客様の声】神戸牛プレミアコロッケのご感想

神戸牛プレミアコロッケのご感想 前回は極を注文して2-3年待ちで食べる事ができましたが 今回はプレミアムをお願いしました。 こちらも美味しく頂きました、我が家のお年寄りは余りコロッケを食べないのですが …

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 祖父宅へ集まりがあったので 何かみんなで食べれる 美味しい物を調べていて 神戸牛のコロッケと一緒におくりました。 冷凍保存がきくので 急いで食べなくていいのでプレゼン …

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 この牛丼を食べたら一般の牛丼は食べたくなくなると思います。 とにかく牛肉感が物凄い牛丼です。 (購入者様)