神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】焼肉プロのたれセットのご感想

投稿日:2012 年 7 月 12 日

焼き肉プロのたれセット

焼肉プロのたれセット

焼き肉屋の香りがします。

手軽に自宅で焼き肉屋さんの香りや味を味わえます。
うちはコチュジャンを入れすぎたためか
ちょっと濃くなり過ぎましたがとっても美味しかったです。
あっさり系がいい人には向かないかも。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛特撰フィレのご感想

神戸牛特撰フィレ 予想以上のお肉に満足してます!色んなお肉を注文して食べてみたいですね。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 大変おいしいお肉でした。 何しろ脂の甘みが違います。 一緒に焼いた野菜もおいしかったです。 (購入者様)

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 しもふり すごい霜降りです。綺麗です。 少なくても肉の脂、 甘みがすごいので 十分大丈夫でした。 でも、思ったより量はたくさんでした。 (購入者様)

no image

【お客様の声】焼肉プロのたれセットのご感想

焼肉プロのたれセット 簡単に本格的な味が楽しめてうれしいです。 紹介コメントにもおちゃめな注意書きをなさっていましたが、 本当にどんなお肉でもおいしくなってしまいそう…。 お味噌なども近くでは手に入ら …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 満足でした 形は不揃いでしたが、霜降りで、 すき焼きにして家族4人で美味しく食べ大満足でした。 ありがとうございました。 (購入者様)