焼き肉屋の香りがします。
手軽に自宅で焼き肉屋さんの香りや味を味わえます。
うちはコチュジャンを入れすぎたためか
ちょっと濃くなり過ぎましたがとっても美味しかったです。
あっさり系がいい人には向かないかも。
(購入者様)
神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ
投稿日:2012 年 7 月 12 日
焼き肉屋の香りがします。
手軽に自宅で焼き肉屋さんの香りや味を味わえます。
うちはコチュジャンを入れすぎたためか
ちょっと濃くなり過ぎましたがとっても美味しかったです。
あっさり系がいい人には向かないかも。
(購入者様)
執筆者:asahiya
関連記事
【お客様の声】姫神戸牛・店主厳選!最高級A-5神戸牛すき焼きセットのご感想
姫神戸牛・店主厳選!最高級A-5神戸牛すき焼きセット-霜降り肉&あっさり赤身のご感想 我が家では毎年年末・年始にすき焼きをします。 名の知れた有名どころの肉を購入し、 家族3人でニヤニヤと・・・ で …
店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 高級なお肉がお手軽に 焼き肉も大好きですし、お試しということで どんなものかと思いましたが、 ちゃんと霜降りのお肉が入ってました。 しかも、分厚くカットされたお肉 …
神戸牛プレミアコロッケのご感想 前回は極を注文して2-3年待ちで食べる事ができましたが 今回はプレミアムをお願いしました。 こちらも美味しく頂きました、我が家のお年寄りは余りコロッケを食べないのですが …
プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 祖父宅へ集まりがあったので 何かみんなで食べれる 美味しい物を調べていて 神戸牛のコロッケと一緒におくりました。 冷凍保存がきくので 急いで食べなくていいのでプレゼン …
2026/06/13
神戸牛の定義とは?認定基準・条件を徹底解説【但馬牛との違いも】
2026/03/31
【祝 神戸北野店 移転2周年】期間限定コロッケ販売&感謝セール開催!
2026/01/22
2月9日はお肉の日!新春福肉セール開催!(ご注文受付は2月7日まで)