神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】兵庫県産但馬牛ホルモンセットのご感想

投稿日:

但馬牛ホルモンセットのご感想
但馬牛ホルモンセット

おいしかったです
ホルモン=くさいっていうイメージだったんですが、
旭屋さんのを食べてその考えは変わりました。
すごく美味しくて購入した量では足りませんでした。
次回も購入させていただきます。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛目録ギフトセットのご感想

神戸牛目録ギフトセットのご感想 二次会景品によかった 結婚式二次会のビンゴ景品として購入しました。 当日はとても盛り上がりました。 今度は自宅用に購入してみたいです。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・ロース極上のご感想

神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・ロース極上のご感想 期待通りのおいしさでした。しゃぶしゃぶでもすき焼き でもどちらも良かったです。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛特撰タタキのご感想

神戸牛特撰タタキのご感想 レアなので牛刺しのような感覚で食べれます。お肉が美味しいです♪ (購入者様)

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 高級なお肉がお手軽に 焼き肉も大好きですし、お試しということで どんなものかと思いましたが、 ちゃんと霜降りのお肉が入ってました。 しかも、分厚くカットされたお肉 …

no image

【お客様の声】神戸牛極上サーロインステーキのご感想

神戸牛極上サーロインステーキのご感想 ビンゴの景品 友人の結婚式二次会のビンゴ景品として購入しました。 普段食べることがほとんどないような上質なものですので、 プレゼントが当たった方は喜んだのはもちろ …