神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸牛特撰ももローストビーフのご感想

投稿日:2012 年 3 月 21 日

神戸牛特撰ももローストビーフのご感想

神戸牛ローストビーフ

母の日には両親そろって最高に喜んでくれました。
普段、食にはかなりうるさい2人ですが、
神戸牛はもちろんのこと、ローストビーフもこんなに美味しいの
人生何十年の中でないぐらいの最高と、
ステーキは一口で肉がとろけたと電話口で食べながら、うなっておりました。
本当に送って良かったと旭屋さんに感謝しております。
ありがとうございました。

(F様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛プレミアコロッケのご感想

神戸牛プレミアコロッケのご感想 こんなお肉を感じるコロッケ、はじめて食べました。 ミンチじゃないんです。粗挽きという表現にも当てはまらない。 1片1片が大きくて、しっかりお肉のうまみがあります。 じゃ …

no image

【お客様の声】神戸牛目録ギフトセットのご感想

神戸牛目録ギフトセットのご感想 ゴルフコンペの景品として購入しました。 盛り上がりました。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛上スジ肉のご感想

神戸牛上スジ肉のご感想 カレーにしました。 大変美味しくいただきました。 スジよりも赤身が多かったですね (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛上スジ肉のご感想

神戸牛上スジ肉のご感想 やわらか!!!! シンプルに煮て食べました。思ったよりアクが少なく簡単に調理できました。 とてもやわらかく感動!!また注文します。 (購入者様)

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 とっても美味しかったです♪ ウワサのコロッケを待って、早2年….まだ、掛かりそうな今日この頃、『プレミア神戸牛ハンバーグ 10個入り』のメールを頂いたので …