神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸牛焼肉特選のご感想

投稿日:2012 年 3 月 21 日

神戸牛焼肉特選(300g)のご感想

神戸牛焼肉特選

先日はどうもありがとうございました。12:00-14:00指定でしたが、
12:00ジャストに届けていただきました。

証明書のコピーもついていて、驚いたとともに安心しました。
お肉のほうはあまり脂っぽくなくやわらかいものとお願いしておりましたが、
その通りのものでとてもおいしくいただきました。

また、おまけ?にじゃがいももサービスしていただき
ありがとうございました。
今回は雌牛のようでしたが、
次の機会にはまた別のお肉も試してみたいと思いました。
今後ともよろしくお願いいたします。
(K様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛特撰ももローストビーフのご感想

神戸牛特撰ももローストビーフのご感想 母の日には両親そろって最高に喜んでくれました。 普段、食にはかなりうるさい2人ですが、 神戸牛はもちろんのこと、ローストビーフもこんなに美味しいの 人生何十年の中 …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 美味!! 両親とすき焼きパーティーを楽しみました! 大人4人と子供1人でもおなかイッパイでした! お肉もとっても美味しく大満足です。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想

神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想 2回目の購入です。 来客時のおもてなしにビーフシチューを作ろうと、 まず1回目はお試しで作ってみて、 大変柔らかく美味しかったので これなら間違いないと本番 …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 たまには美味しいお肉! 前回は知人に、こちらのお肉を贈った所 とても美味しかったと連絡があり 私も自宅用で焼肉を注文! これがメチャクチャ美味しかったです>< ま …

no image

【お客様の声】姫神戸牛・店主厳選!最高級A-5神戸牛すき焼きセットのご感想

姫神戸牛・店主厳選!最高級A-5神戸牛すき焼きセット-霜降り肉&あっさり赤身のご感想 我が家では毎年年末・年始にすき焼きをします。 名の知れた有名どころの肉を購入し、 家族3人でニヤニヤと・・・ で …