神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

生産者情報

プレミア神戸牛生産者 その69

投稿日:2012 年 8 月 24 日

プレミア神戸牛第69弾スタート!

プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは!
大人気企画!プレミア神戸牛の第69弾がいよいよスタートいたしました!

プレミア神戸牛生産者-第69弾

生産者はプレミア神戸牛初登場!兵庫県宍粟市山崎町の谷口隆博さんです。
この日の「プレミアム姫路和牛共励会」の最優秀賞(チャンピオン)の上をいく名誉賞受賞牛(グランドチャンピオン)を受賞いたしました最高級神戸牛です。

「プレミアム姫路和牛」は兵庫県を代表する神戸ビーフの統一ブランドの中の兵庫県西播地区の登録生産者が出荷した神戸牛や但馬牛に与えられる称号です。

プレミア神戸牛生産者-第69弾

最高級A-5等級の特撰神戸牛を骨付きでじっくり熟成させてお届けいたします。

進物用の際には、この神戸牛が「神戸肉共励会」の名誉賞を受賞した説明文と写真が添付されます。
ぜひ最高の逸品を送ってあげてくださいね !

プレミア神戸牛生産者-第69弾

店長からの感想

最高級A-5ランクの特撰神戸牛!ビッシリと小さいサシがお肉のすみずみまで入っている見事な神戸ビーフです。
モモからすね肉に至るまで非の打ちどころが無い素晴らしい神戸牛!
その美味しさたるや・・・言葉では言い表せません(^^)

このプレミア神戸牛の詳しい情報

種付年月日 平成19 年6月21日
人工授精師 生田 景一
生年月日 平成20年4月10日
名前 菊福(去勢)
子牛繁殖農家 兵庫県豊岡市但東町    
西 幸信
備考 平成20年12月10日
子牛せりにて 谷口牧場へ
飼育農家 兵庫県宍粟市山崎町葛根
谷口牧場  谷口隆博
トレーサビリティー トレーサビリティー 【固体識別番号】024039664
こちらに番号を入力していただくと確認できます。
https://www.id.nlbc.go.jp/top.html?pc
平成22年11月6日
姫路市場にて名産神戸肉旭屋が落札!
生産者から一言 プレミアファンの皆様、こんにちは。
美味しい水、空気、飼料で元気に育てた
谷口牧場自慢の神戸牛です。
ぜひお召し上がりください。

-生産者情報

執筆者:

関連記事

no image

プレミア神戸牛生産者 その51

プレミア神戸牛第51弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第51弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その22

プレミア神戸牛第22弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第22弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その36

プレミア神戸牛第36弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第36弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その3

第105回神戸牛共例会にて優良賞に輝いた極上神戸ビーフです。   生産者は神戸ビーフのふるさと、多可郡黒田庄町の名門「川岸牧場」! 山間のすんだ空気と清らかな水でのびのびと育てました。 美味 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その52

プレミア神戸牛第52弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第52弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …