神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

生産者情報

プレミア神戸牛生産者 その49

投稿日:2012 年 8 月 23 日

プレミア神戸牛第49弾スタート!

プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは!
大人気企画!プレミア神戸牛の第49弾がいよいよスタートいたしました!

プレミア神戸牛生産者-第49弾

この神戸牛は先日の「神戸肉共励会」で見事「最優秀賞」(チャンピオン)に輝きました極上神戸牛です。
生産者はプレミア神戸牛初登場!兵庫県西脇市黒田庄町の上田己一郎さんです。
なんと最高ランクA-5/BMSナンバー12で登場です!
ナンバー12より上はありません。

プレミア神戸牛生産者-第49弾

最高級A-5等級の特撰神戸牛を骨付きでじっくり熟成させてお届けいたします。

さすが、神戸牛のチャンピオン!この見事な霜降りをご覧下さい!
進物用の際には、この神戸牛が「神戸肉共励会」の最優秀賞(チャンピオン)を受賞した説明文と写真が添付されます。
お世話になったあの方に!ぜひ最高の逸品を送ってあげてくださいね !

店長の感想

最高級A-5ランク、しかもBMSナンバー12の特撰神戸牛!(年間数頭の希少品!)
霜降りがいっぱいあれば美味いと言うものではございませんが、このお肉はとにかく美味い!
なんだかんだとうんちくを語るより一口食べていただければ、言葉では言い表せないこの美味さを実感できることでしょう!
まさに世界の舌を魅了する神戸牛!

このプレミア神戸牛の詳しい情報

種付年月日 平成16年6月28日
人工授精師 薮内 忠博
生年月日 平成17年4月11日
名前 照福(去勢)
子牛繁殖農家 兵庫県洲本市池田  
高田 勇治
備考 18年1月18日
子牛せりにて 上田牧場へ
飼育農家 兵庫県黒田庄町西沢
上田牧場   上田 己一郎
トレーサビリティー

【固体識別番号】1208401903
こちらに上記の番号を入力していただくと確認できます。
https://www.id.nlbc.go.jp/top.html?pc

平成20年2月15日
加古川食肉センターにてミート&デリカ旭屋が落札!

生産者から一言

プレミアファンの皆様、いつもお買い上げありがとうございます。

この神戸牛は昔ながらの飼育方法で丹精込めて育てました。品質には絶対の自信があります。ぜひお召し上がりください。

-生産者情報

執筆者:

関連記事

no image

プレミア神戸牛生産者 その62

プレミア神戸牛第62弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第62弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その38

プレミア神戸牛第38弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第38弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その52

プレミア神戸牛第52弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第52弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その32

プレミア神戸牛第32弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第32弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その56

プレミア神戸牛第56弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第56弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …