神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

生産者情報

プレミア神戸牛生産者 その29

投稿日:2012 年 8 月 22 日

プレミア神戸牛第29弾スタート!

プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは!
大人気企画!プレミア神戸牛の第29弾がいよいよスタートいたしました!

プレミア神戸牛生産者-第29弾-

この神戸牛は先日の「神戸肉共励会」で見事「優秀賞」に輝きました極上神戸牛です。
生産者はプレミア神戸牛なんと8回目の登場!(もう名人ですね!)兵庫県多可郡黒田庄町の飛田佐代子さんです。

プレミア神戸牛生産者-第29弾-

進物用の際には、この神戸牛が「神戸肉共励会」の最優秀賞(チャンピオン)を受賞した説明文と写真が添付されます。
ぜひ最高の逸品を送ってあげてくださいね!

店長の感想

最高級A-5ランクの特撰神戸牛!今回はロースのスライスをホットプレートでサッと焼き、同じく焼いておいたシメジやエリンギなどのキノコ類をクルリと巻いてポン酢でいただきました。肉汁を吸ったキノコが何ともいえず美味しくお肉の味を引き立てます!一度お試しください。
この季節松茸もいいですね!(予算が許せば(^_^;)
さらっとした旨味の多い脂が以外にもあっさりと美味しくコクがあります。

このプレミア神戸牛の詳しい情報

種付年月日 平成14 年5月9日
人工授精師 林 秀晃
生年月日 平成15年2月20日
名前 鶴北(雄)
子牛繁殖農家 兵庫県津名郡北淡町育波 
浜崎 幸男
備考 平成15年11月18日
子牛せりにて飛田牧場へ
飼育農家 兵庫県多可郡黒田庄町西沢
飛田牧場  飛田 佐代子
トレーサビリティー

【固体識別番号】1154800850
こちらに上記の番号を入力していただくと確認できます。
https://www.id.nlbc.go.jp/top.html?pc

平成17年9月16日
神戸食肉センターにてミート&デリカ旭屋が落札!

生産者から一言 プレミアファンの皆様、いつもお買い上げありがとうございます。
この神戸牛は昔ながらの飼育方法で丹精込めて育てました。品質には絶対の自信があります。
ぜひお召し上がりください。

-生産者情報

執筆者:

関連記事

no image

プレミア神戸牛生産者 その21

プレミア神戸牛第21弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第21弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その50

プレミア神戸牛第50弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第50弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は、先日の「神戸 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その59

プレミア神戸牛第59弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第59弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その13

プレミア神戸牛第13弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第13弾がいよいよスタートいたしました! 今回は、またまた登場!黒田 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その47

プレミア神戸牛第47弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第47弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …