神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

生産者情報

プレミア神戸牛生産者 その34

投稿日:2012 年 8 月 22 日

プレミア神戸牛第34弾スタート!

プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは!
大人気企画!プレミア神戸牛の第34弾がいよいよスタートいたしました!

プレミア神戸牛生産者-第34弾

この神戸牛は先日の「神戸肉共励会」で見事「優秀賞」に輝きました極上神戸牛です。
生産者はプレミア神戸2回目の登場!兵庫県加古川市上荘町の「井相田 満雄」さんです。

プレミア神戸牛生産者-第34弾

最高級A-5等級の特撰神戸牛を骨付きでじっくり熟成させてお届けいたします。
進物用の際には、この神戸牛が「神戸肉共励会」の最優秀賞(チャンピオン)を受賞した説明文と写真が添付されます。
ぜひ最高の逸品を送ってあげてくださいね!

店長からの感想

最高級A-5ランクの特撰神戸牛!カルビやロースのサシもほどよく、加熱すると甘みと旨味が一気に爆発!
ステーキや焼肉、焼きしゃぶなど、焼く料理で威力を発揮するタイプの神戸牛です。

このプレミア神戸牛の詳しい情報

種付年月日 平成14 年12月8日
人工授精師 湯本 和秀
生年月日 平成15年9月18日
名前 友(去勢)
子牛繁殖農家 兵庫県津名郡一宮町山田 
瀬野 安規
備考 平成16年6月18日
子牛せりにて井相田牧場へ
飼育農家 兵庫県加古川市上荘町井ノ口594
井相田牧場  井相田 満雄
トレーサビリティー

【固体識別番号】1164880897
こちらに上記の番号を入力していただくと確認できます。
https://www.id.nlbc.go.jp/top.html?pc

平成18年4月21日
加古川食肉センターにてミート&デリカ旭屋が落札!

生産者から一言 清流加古川の美味しい水で愛情こめて育てた当牧場自慢の神戸牛です。
ぜひお召し上がりください。

-生産者情報

執筆者:

関連記事

no image

プレミア神戸牛生産者 その65

プレミア神戸牛第65弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第65弾がいよいよスタートいたしました! 生産者は、初登場!兵庫県養 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その64

プレミア神戸牛第64弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第64弾がいよいよスタートいたしました! 生産者は兵庫県西脇市黒田庄 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その1

第13回兵庫県和牛共励会にて最優秀賞に輝いた神戸牛です! 世界で一番の日本の牛肉!日本で一番の神戸牛、その神戸牛のチャンピオンがこの牛です。 つまり世界一の神戸牛のお肉ということなんですね! 味は言う …

no image

プレミア神戸牛生産者 その53

プレミア神戸牛第53弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第53弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その32

プレミア神戸牛第32弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第32弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …