神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

神戸牛でお弁当

投稿日:2016 年 6 月 1 日

こんにちは、旭屋スタッフのスダです。
先月、子供が通っている小学校で運動会がありました。
運動会といえば小学校のメイン行事のひとつ。
旭屋の食材に助けられながら、気合を入れてお弁当を作りました!

プレミア神戸牛ハンバーグを使ったハンバーガー。
市販のパンにレタス、ハンバーグ、トマトをはさんだだけ。
労力なしのハンバーガーなのに、味は絶品!
子供も「毎日食べたい(笑)」と絶賛でした。

神戸牛ハンバーガー

 

おかずには神戸牛ローストビーフ La・carune・rossaを。
旭屋のローストビーフはソースなしでも美味しいので、汁ものを嫌うお弁当のおかずにぴったりでした。

神戸牛ローストビーフ弁当

神戸牛の味の良さが、腕の無さをカバー?してくれたのか 
あまり食べない子供がめずらしくお弁当を完食。
大成功でした。

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

.:♪*:.’゜ネット通販t♭.:*.♪’゜。.*

こんにちは!旭屋スタッフHIROです♪ ついに!買っちゃいましたv(。.ω.。)ィェィ♪ 『コンフォートラボウォークサポート3足セット』 ヒール、サンダルなど履いた時に足が痛くならない。 というか痛く …

no image

秋の収穫祭

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです! 11月27日秋の収穫祭のお手伝いをさせていただきました♪ 毎年、収穫祭は寒いで~っと旭屋スタッフさんに聞いていたので厚着!プラス、カイロ3個!用意万全で行 …

神戸ポークの豚肉バイキングを販売中

旭屋スタッフの大辻です。 旭屋と言えば、もちろん「神戸牛」!! ですが、実は神戸牛だけでなく、豚肉の「神戸ポーク」も販売しております。 基本的には実店舗での販売のみで、ネットでの販売は焼豚のみでした。 …

no image

今年も飾りました!!

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です。 20日の日曜日に クリスマスの飾り付けをしました。 子供たちも一番下が中学に入りましたので、「今年はもういいわと」いうかと思っていましたが、部活動が休みのこと …

no image

3連休はどうお過ごしですか?

こんにちは!旭屋スタッフ 山です! 明日から3連休!世間は、シルバーウィークですね。 皆さまは何かご予定はありますか? 私は特になく…おうちでゴロゴローとゲームをしてると思います。 天気がよければいい …