神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載

【ラジオ放送】MBSラジオ「こんちわ!こんちゃんお昼ですょ!」で紹介

投稿日:2011 年 11 月 28 日

111128_media_01

こんちわ!こんちゃんお昼ですょ
旭屋の「ローストビーフ」が週間プレゼントになります。
放送日時:月~金曜日 お昼 12:30~4:00

—————–
幾度となく、こんちわ!こんちゃんお昼ですょの週プレに出させていただいているのですが
毎回応募総数が増えること!増えること!沢山の方に「食べたい!」と思っていただいてるようでありがたい限りです!
—————–

111128_cover_01

MBSラジオ『こんちわコンちゃんお昼ですよ』来週からのローストビーフプレゼントの打ち合わせ終了の様子。
店主とがっちりこんちゃんと握手している訳は?!

その答えはfacebookで!
tw_fb_300

h-trb_01

週間プレゼントになるローストビーフはこちら!

皆さま、是非ご視聴よろしくお願いします♪

-マスコミ掲載

執筆者:

関連記事

no image

【テレビ放送】読売テレビ:「ヒルナンデス!」に旭屋のコロッケが登場!!

読売テレビ:「ヒルナンデス!」で極みコロッケと神戸ビーフプレミアコロッケが 紹介されました!! 2014年3/14木曜放送されました。

no image

【マスコミ掲載】東京カレンダーに掲載していただきました!

超有名なステーキや焼き肉店が載ってる本のお取り寄せのページに掲載していただきました。 ありがたい(^^) 本屋に行かれる方は立ち読みして下さい。(^_-)♪

no image

【オンエア】明日のスマステーションに旭屋コロッケが登場します!

明日の土曜日12/4  23:00から始まるスマステーションに神戸牛 旭屋のコロッケが登場します! 旭屋名物のコロッケが登場します。是非、ご覧ください! また、オンエア後は注文が殺到すると予想されます …

no image

【オンエア】関西テレビ「チュートリアル×ブラックマヨネーズ天下取り宣言2012」に旭屋が登場

チュートリアル×ブラックマヨネーズ天下取り宣言2012に 旭屋の「極みコロッケ」が紹介されます。 放送日時:2012年1月3日(火)12:30~14:30放送 ——&#82 …

no image

MBSラジオ「こんちはコンちゃんお昼ですよ~」週間プレゼントに登場!!

おはモ~~ございますm(_ _)m 12月3日から7日金曜日までMBSラジオ「こんちはコンちゃんお昼ですよ!」の 番組で旭屋の神戸ビーフのすき焼き用のプレゼントがあります\(^o^)/ 15:50くら …