神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

半分完成!?

投稿日:2011 年 8 月 8 日

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです!

パズルを始めて約2ヶ月が経ちました♪

娘と協力しながら、喧嘩もしつつ、やっと半分完成しました!

110808  

パズルをやり始めて思ったことは、「気分転換できるし、娘と一体感になれる!」です♪

一人でしていると集中して時間を忘れ、嫌なことを忘れさせてくれるし、頭の体操にもなるし、ワクワクする気持ちが湧いてきます。(なぜもっと早くパズルをしなかったのか後悔しました(´д`ι))

娘としていると、やっぱ子供って頭が柔らかいな~って実感し、私はなんて頭が固いんやぁ・・・って実感します。(娘とすると気分転換にはなってないかも!?)

 
しかし!!パズルの周りはなんて難しいんでしょう・・・
あとの半分は苦戦しそうです (・´ω`・)困ッタナァ…

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

今年も飾りました!!

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です。 20日の日曜日に クリスマスの飾り付けをしました。 子供たちも一番下が中学に入りましたので、「今年はもういいわと」いうかと思っていましたが、部活動が休みのこと …

no image

<予告>12/3~MBSラジオ「こんちわ!コンちゃんお昼ですょ!」週間プレゼントに登場!

みなさま、こんにちは旭屋スタッフのイトウです。 12/3(月)よりMBSラジオ「こんちわ!コンちゃんお昼ですょ!」に 旭屋の商品が週間プレゼントになります♪ 昨日はその企画の打ち合わせに私も同行させて …

no image

.。o○先週の月曜日○o。.

こんにちは!旭屋スタッフのHIROです! 先週の月曜日、自己紹介するのを忘れてました!ゴメンナサイm(__)m 3月末から旭屋で働かせてもらってます☆彡 月曜日のブログを担当させてもらうことになりまし …

no image

ワンコが生まれました★

こんにちは!旭屋スタッフ 山です 先日、親戚のお宅のワンちゃんが、5匹のかわい~い赤ちゃんを産みました。 プードルと、雑種犬のミックスなので、 ・・・・・・・・雑種です。w お母さん犬はすでに「お母さ …

no image

ヤマトヤシキ展示販売終了!多数のご来店ありがとうございました!

こんにちわ!旭屋スタッフです。 2月2日~7日まで行われていたヤマトヤシキ展示会ですが、最終日の終了間際まで熱気に満ちた販売会は無事終了いたしました。 期間中に2度・3度ご来場いただいたお客様も沢山い …