神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 催事情報 新着情報

帯広 藤丸百貨店出店のお知らせ(1/20~31)

投稿日:2022 年 1 月 20 日

いつもありがとうございます。
旭屋です。

1月20日(木)~31日(月)までの12日間、帯広 藤丸百貨店にて開催の「第6回オールTBS&HBCおめざ感謝祭」に出店いたします。

人気の神戸ビーフコロッケや神戸牛ローストビーフなどの実演販売をはじめ、神戸牛の美味しさを味わっていただける逸品を販売いたします。

他にもネットや実店舗では販売していない、催事限定の商品もご用意しております。

お近くにいらっしゃる際は、是非お立ち寄りください。

場所 帯広 藤丸百貨店 7階催物会場
日程 1月20日(木)~31日(月)
時間 午前10時00分~午後7時00分 ※最終日は午後5時閉場

 

-お店からのお知らせ, 催事情報, 新着情報

執筆者:

関連記事

no image

神戸牛旭屋【fbcartショップ】にて経産但馬牛熟成ロースステーキを販売中!

この前からテストしている経産但馬牛の熟成肉ロース! ⇒過去の記事はこちら 塩コショーで焼いただけですが熟成肉独特の香りと食感が最高! 神戸ビーフのようなとろける感じはないものの、 あっさりといくらでも …

no image

15日にネットショップのシステムメンテナンスを行います

ネットショップのセキュリティ強化に伴いまして、システムメンテナンスを行います。 そのため、11月15日(水)10時~お昼頃まで店舗が一時的にメンテナンス中となります。 お昼前にはメンテナンスも完了し、 …

no image

年末年始の営業につきまして

平素より、「旭屋」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始の営業予定は、以下のとおりとなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。 ■年内営業終了日時 12 …

いよてつ高島屋 催事出店のお知らせ(3/1~7まで)

こんにちは、旭屋です! 本日3月1日(水)より3月7日(火)までの7日間、いよてつ高島屋にて開催の「神戸セレクション」の催事に出店いたします。 大人気の神戸牛ローストビーフなど神戸牛で作ったデリカをは …

キャッシュレスで5%還元

キャッシュレス還元や軽減税率!実は今がお得に購入できる時期?

この記事のポイント旭屋はキャッシュレス・消費者還元事業の加盟店ですキャッシュレス・消費者還元事業旭屋の神戸牛は8%の据え置き価格2020年6月末までは、カード等での購入がお得 旭屋はキャッシュレス・消 …