神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

酒肴屋くやすけ・高畑さんがご来店

投稿日:2012 年 6 月 29 日

くやすけさんご来店

酒肴屋くやすけの高畑さんがご来店くださいました。
7月3日のイベントに弊社のローストビーフと神戸ポークの皮つきで角煮をされるようです。
食通の皆さんがお集まりになるようなので
最高級の神戸牛でしっかりし上げて美味しいローストビーフ送ります!
高畑さん有難うございました!

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

おはようございますm(_ _)mより7月1日より明日(7日※最終日午後4時閉場)まで姫路山陽百貨店全国うまい物祭りにて神戸牛ローストビーフやコロッケを販売してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ姫路にお越しの際はぜ …

no image

神戸牛仕入情報!

金曜日は職人が一人、急に休んで朝からバタバタです(^.^;) そんな中年内最後の大きなセリがありました! いつも購入する川岸牧場さんがナント名誉賞でした・・・・すごい(^^) 人肌のぬくもりでとろ~~ …

no image

大晦日の一言・・・

昨年はこのお正月番組からスタートしました。 沢山の皆様にご来店いただき沢山写真も撮っていただき フェイスブックやブログにのせていただき!!! お客様の温かい心にも触れてスタッフにも恵まれて・・・ なん …

no image

神戸牛買付情報

おはモ~~ございますm(_ _)m 4月1日のセリで落札した 3歳雌A5-11神戸ビーフはじっくり寝かせて 15日からの販売を予定しております。 美味しいこと間違いなしです(^^) 試食が楽しみです~ …

no image

スタミナ満点神戸牛カルビ

おはモ~~ございますm(_ _)m ちょっとバテ気味の週末!朝から神戸ビーフのカルビでスタミナ補給(^ε^)♪ 朝なのでピクルスと合わせて軽くレタスに巻いていただきま~~す(^o^)/ 今日モ~おも~ …