神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

販売員研修

投稿日:2013 年 2 月 21 日

おはモ~~ございますm(_ _)m
昨日は旭屋研修室(宴会室ともいう(^^)で
販売員研修の1日目でした。
研修

講師は神戸セレクションでもお世話になっている「(有)iine」の清水社長!

厳しいので有名ですが
弊社の場合はおてやわらか気味でお願いしました。(^^)
清水社長の型にはまらないこの研修!
本当にやってほしいことを的を外さずやってくれる!
頼もしい限りです!初めてお会いしてから
まだ3年なのに自分の分身みたいに分かってやってくれる。
販売員はきっと成長してくれるでしょう(^^)
自分も負けていられません!
今日モ~おも~いっきり頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

スタミナ満点神戸牛カルビ

おはモ~~ございますm(_ _)m ちょっとバテ気味の週末!朝から神戸ビーフのカルビでスタミナ補給(^ε^)♪ 朝なのでピクルスと合わせて軽くレタスに巻いていただきま~~す(^o^)/ 今日モ~おも~ …

no image

神戸牛すき焼き♪

おはモ~~ございます(^ε^)♪ 選挙が終わるなり怒涛のようなギフトの嵐!! 会社関係は役員の人が後援会に入っていたり、 何かと気を使って控えていたようですね!(^^) なかなかFBする時間がとれず毎 …

no image

神戸牛買付情報

脂も肉もトロトロの最高ランク A5-11番の3歳雌の神戸ビーフ落札しました。\(^o^)/ 雌の最高落札価格でした(⌒-⌒; ) 支払いが怖いです(T_T)

no image

神戸そごう催事に出店中です!

おはモ~~ございますm(_ _)m 昨日は神戸そごうにたくさんのご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m 皆様のおかげで初日は目標を上回る事が出来ました。 本当に有難うございます。m(_ _)m …

no image

但馬牛のホルモン

おはモ~~ございますm(_ _)m 昨日は但馬牛のホルモン入荷日で2頭分が入りました。 あまりに美味そうだったのでミノでチビチビ飲み始め 最後はホルモン丼ぶり大盛りを食べてしまいました..(ーー;) …