神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

う・美しい!!!!

加古川市の食肉センターにセリに出かける!! 街道が工事をしていたので久しぶりに裏道を走っていたら何てきれいな 「ハスの花」なんでしょうか!!!!!!!!!!!!!! あまりの美しさに思わず車を止めてシ …

no image

神戸牛旭屋のもちつき日記

伊保駅前商店会にて毎年恒例の「もちつき大会」が今年も行われました。 沢山の方が参加してくださり年々人数も増えてきます。 「最近、家でもちつきをしない!」「昔は臼と杵でもち米をふかしてよくもちつきをした …

no image

【店主の一言】コロッケに使用する野菜が入荷しました!

コロッケに使用するジャガイモと玉葱を 地元高砂の栽培会の皆さんがぞくぞくと納品しに来ました。 レッドアンデスは全部で1トン200キロ。 玉葱の「もみじ3号」は1トンありました。 抜群の出来ですご~く美 …

no image

考えよう!地元を愛する!

18日の夜は町内の「盆踊り」がありました。 昨年まで2日間あったのが今年から1日だけの開催となりました。とても残念です。 町内の子供会主催の盆踊り、老人会や自治会のご年配の皆さんの踊りを見て覚えていく …

no image

【催事】2/19(水)~2/28(金)ヤマトヤシキ姫路店に出店!!

おはモ~~ございますm(_ _)m 朝から何だか鼻がムズムズ(^^;; 風邪もひいてないのにおかしいな?? これがひょっとして花粉症という奴なのだろうか( ̄O ̄;) さて、いよいよ明日から姫路ヤマトヤ …