神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 催事情報 新着情報

テレビ高知で神戸マルシェを紹介していただきました。

投稿日:

いつもありがとうございます。
旭屋です。

1月18日(水)~1月23日(月)までの6日間、高知県 高知大丸店にて開催の「神戸マルシェ」に出店いたしました。

その時の様子をテレビ高知さんが放送をしておりました!

旭屋は催事にて、人気の神戸ビーフコロッケや神戸牛ローストビーフなどの実演販売をはじめ、神戸牛の美味しさを味わっていただける逸品を販売いたします。

他にもネットや実店舗では販売していない、催事限定の商品もご用意しております。

今後も様々な催事に出店する予定ですので、その時は是非お立ち寄りください!

-お店からのお知らせ, 催事情報, 新着情報

執筆者:

関連記事

no image

高松三越催事出店のお知らせ(9/11~17まで)

旭屋です。 9月11日(火)~17日(火)までの7日間、高松三越にて開催の「神戸SELECTION」に出店いたします。   神戸ビーフプレミアコロッケや神戸牛ローストビーフなど神戸牛で作った …

no image

テレビ東京「ナンカゲツマチ」で旭屋が紹介されました

3月17日放送のテレビ東京「ナンカゲツマチ」にて旭屋の『神戸ビーフコロッケ「極み」』が紹介されました。 テレビでのご紹介時は11年数か月でしたが、たくさんのご注文頂きました結果。   ついに …

no image

はこだてグルメサーカス・レポート

今日も旭屋ブース前は大にぎわい( ̄◇ ̄;) 行列は300メートル!只今120分待ち(⌒-⌒; ) えらいこっちゃ(^_^;)

no image

【催事】2/19(水)~2/28(金)ヤマトヤシキ姫路店に出店!!

皆様こんにちは!スタッフのいとうです。 さてさて2/19より ヤマトヤシキ姫路店で神戸セレクション催事に出店いたします!! 神戸牛角切りがゴロッと入った 大人気神戸ビーフプレミアコロッケや 神戸牛ロー …

no image

【催事】5/28(水)~6/2(月)天満屋岡山店・催事に出店!

皆様こんにちは!さてさて5/28(水)より 天満屋岡山店で第4回神戸セレクションに出店いたします!! 神戸牛角切りがゴロッと入った 大人気神戸ビーフプレミアコロッケ&新商品も登場の予定でございます!! …