神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 新着情報

神戸牛お歳暮通販 スタッフおすすめランキング

投稿日:

お歳暮冬ギフトランキング

今年もお歳暮の時期がやってきましたね。

お歳暮は、一年の最後の締めくくりのご挨拶やお世話になった方に感謝の気持ちを伝える贈り物。感謝の気持ちが伝わり、相手に喜んでもらえるものを選びたいですよね。

今回は、「お歳暮にどんな商品を選んだらいいの」と悩まれている方のために、スタッフおすすめの品をランキング形式でご紹介します。

お歳暮通販 旭屋スタッフおすすめ人気ランキング

5位 神戸牛ギフト券1万円

お歳暮ギフトランキング5位神戸牛ギフト券

ギフト券の一番のメリットは受け取った方が自分の好きなものを選べるというところです。
先様の好みに合わせた商品を選ぶのは大変難しいことですね。散々考えた挙げ句、どんなものを贈ったらいいかさっぱり分からない、なんてことも。

ギフト券なら贈られた方が自分で好きなものを選べるので、商品選びにまつわる悩みや不安が軽減されますね。どのお肉を贈れば良いか迷われている方は、ぜひ選んでみてください。

商品ページを詳しく見る

4位 神戸牛もも・バラすき焼き用500g

お歳暮ランキング4位神戸牛もも・バラすき焼き用

もも肉とバラ肉を切り合わせたセットです。品質もさることながら量も満足していただけることからお歳暮として人気があります。

神戸牛の中で価格が比較的低い部位にあたりますが、旭屋の中では影の実力者と例えられています。スタッフ間ではあっさりした部分と味の濃厚な部分のスライスであるため、すき焼きにするととても食べやすいと評価されています。

商品ページを詳しく見る

3位 神戸牛サーロインステーキ200g

お歳暮ランキング3位神戸牛サーロインステーキ

おひとりさまやご夫婦など少人数の方に贈られる場合に選ばれています。また味わいだけではなく、美しい霜降りに特にお世話になった方への贈り物として選ばれています。

サーロインは神戸牛のなかでも最もきめが細かく、柔らかいため、最高の肉質を持つ部位と言われています。ひとくち食べたときのまろやかな甘さと濃厚なコクに、さすがはサーロインと納得していただけるはず。

商品ページを詳しく見る

2位 神戸牛ローストビーフ300g

お歳暮ランキング2位神戸牛ローストビーフ

お歳暮ではおせち料理の食材として重宝するお惣菜系も人気です。「タタキ」「焼豚」「ハム」など定番のお惣菜のなかでもダントツに売れています。

神戸牛のもも肉の中でも牛一頭から5Kgしか取れない希少部位を使用しています。低温調理することで神戸牛うま味と香味野菜と香辛料の味わいが逃げません。神戸牛の素材の良さを感じることができる一品です。

商品ページを詳しく見る

1位 神戸牛すき焼きセット500g

お歳暮ランキング1位神戸牛すき焼きセット

いま一番売れている商品です。人気の理由は神戸牛の「ロース」「カルビ」「もも」が一度に味わえるからなんです。

冬のごちそうといえば、すき焼き。段々と寒くなってくるこの時期の一番美味しい食べ方なのではないでしょうか。昨年のお歳暮シーズンでも一番売れました。やっぱり、すき焼き用のお肉が一番喜ばれるみたいですね。

商品ページを詳しく見る

スタッフより

お歳暮で食べ物を贈るときには、素材が良いもの、美味しいものというところが一番に考えられるそうです。また、品質の安全性や格付も贈り物を選ぶ上で押さえるべきポイントとされています。

旭屋の神戸牛は店主自らセリに参加し、大正創業の代々伝わる目利きで、最高の肉質と脂の質を兼ね備えたものだけを選りすぐっています。

特別な贈り物にふさわしい品質であると自信をもって販売しています。本当にいいもの、きちんとしたものを贈りたい方に喜んでいただけると信じております。

今年のお歳暮も是非とも旭屋を宜しくお願いいたします。

-お店からのお知らせ, 新着情報

執筆者:

関連記事

茨城県「京成百貨店 神戸セレクション」出店のお知らせ(4/13~4/18)

いつもありがとうございます。 旭屋です。   茨城県水戸市 京成百貨店にて、『神戸セレクション』が開催中!! 4月13日(木)~4月18日(火)までの6日間、茨城県水戸市「京成百貨店」にて …

no image

9/1(月)発送より運送会社切替のご案内

いつも神戸牛専門店旭屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 この度 お客様からのご注文商品の配達を行う運送会社を ヤマト運輸から佐川急便に変更いたしますので、ご案内させて頂きます。 運賃契約 …

no image

【モニター募集】プレミアム神戸ポーク焼豚3種詰め合わせ・モニター募集中!

「プレミアム神戸ポーク焼豚タレ<ロース・モモ・バラ>3種詰め合わせ」を抽選で 5名様にプレゼント♪ 旭屋は神戸牛だけでなく、神戸ポークにもこだわっています。 旭屋の神戸ポークは肉質のやわらかい雌を使用 …

三重県「近鉄四日市店 大阪・京都・神戸 関西三都味めぐり」出店のお知らせ(5/17~5/22)

いつもありがとうございます。 旭屋です。   三重県四日市市 近鉄四日市店にて、 『大阪・京都・神戸 関西三都味めぐり』が開催中!!   5月17日(水)~5月22日(月)までの6日間、三重 …

神戸大丸地下1118

神戸大丸出店のお知らせ(11/18~11/24)

いつもありがとうございます。 旭屋です。 11月18日(水)~24日(火)までの7日間、神戸大丸にて開催の「神戸市(KOBE-ICHI)」に出店いたします。 人気の神戸ビーフプレミアコロッケの実演販売 …