神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

催事情報 旭屋店主の日常

ご来店ありがとうございました!!

投稿日:2014 年 2 月 12 日

暮れ行く広島また来年(^o^)/たくさんの出会いと歴史!
売り上げ最高記録の更新!人間的ひも体重もひとまわり成長させていただきました(^^;;
広島でいろいろお世話になった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

催事

-催事情報, 旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

30日熟成の神戸ポーク(*^◯^*)

北野店から持ち帰りこんな時間に素材とにらめっこ(^_^;)ソテー、とんかつは抜群に美味いけど・・あとどんなふうに料理して欲しいんやろ(^_^;) 聞いてもしゃべらんし(^_^;)もっと料理勉強してたら …

no image

ひな祭り!

おひな祭りです! ケーキを買ってお祝いいたしました。 いちよう嫁さんも年齢制限をこえて参加しました(^^)

no image

バトンドール(Baton d’or)

おはモ~~ございますm(_ _)m 先日は梅田阪急百貨店の食料品売り場を見に行きました。 すごくにぎやかで素敵に生まれ変わってて本当に楽しめました。 嫁さんに変なポッキーを5,000円も買うよう頼まれ …

no image

神戸牛シャトーブリアンの件

最高級神戸牛!シャトーブリアン!めっちゃおいしそ~~!! 切ってて気持ちエ~~( ̄◇ ̄;) 一回でええから売らんと食べてみたい(>_

no image

明けましておめでモ~ございます。

明けましておめでモ~ございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 我が家のおせちで一番大好きな最高級神戸牛の肉巻き(^^) おかんの作るおせちはやっぱり美味いです! ぼうだらや黒豆など手間暇かけて …