神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お買得情報 新着情報

お中元特集『夏ギフト応援キャンペーン』開催【7/17まで】

投稿日:2023 年 6 月 17 日

夏ギフト応援キャンペーン!

対象商品をポイント10倍でご奉仕!!

夏に贈るギフトといえば、「お中元」ですね。

ワンランク上の贈り物として、人気の神戸牛。

日頃の感謝を込めて、お世話になった方へ神戸牛を贈るのはいかがでしょうか。

【販売期間:2023年6月17日2023年7月17日

夏ギフト応援キャンペーン

夏ギフト特集ページでは、お中元におすすめの商品を紹介しています。

詳しくはコチラ>>「夏ギフト応援キャンペーン」

-お買得情報, 新着情報

執筆者:

関連記事

ながの東急

ながの東急百貨店 催事出店のお知らせ(10/6~10/12まで)

2016年10月6日(木)~ 2016年10月12日(水)までの7日間、ながの東急百貨店にて開催の「神戸セレクション」の催事に出店いたします。 大人気の神戸牛ローストビーフやネットショップで2ヶ月待ち …

お中元

過去の売れ筋から選ぶ「間違いなし!」のお中元ギフト

今年もお中元シーズンがやってきましたね。毎年、贈り物で悩まれる方も多いと思います。 「お中元に神戸牛を贈りたいけど、何を選んだらいいか分からない」とお困りの方は、昨年のお中元の売れ筋から決めてみるのは …

no image

【催事】2/19(水)~2/28(金)ヤマトヤシキ姫路店に出店!!

おはモ~~ございますm(_ _)m 朝から何だか鼻がムズムズ(^^;; 風邪もひいてないのにおかしいな?? これがひょっとして花粉症という奴なのだろうか( ̄O ̄;) さて、いよいよ明日から姫路ヤマトヤ …

no image

神戸ビーフコロッケ「極み」価格改定のお知らせ

平素より、旭屋ネットショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 神戸ビーフコロッケ「極み」の価格につきまして、新型コロナウイルス感染症の5類感染症移行に伴い神戸ビーフの輸出も再開され、インバウ …

no image

神戸牛買付情報

15日のセリで落札しました(^^) そう言えばこの牛、牧場にいるときから 牛のくせに豚みたいに太ってエサいっぱい食べてました(^.^;) 優良健康牛ですね!! 熟成の仕上がりは25日を予定しています!