神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 新着情報

産経新聞様に極みコロッケの取材をしていただきました

投稿日:2021 年 10 月 13 日

いつもありがとうございます。旭屋です。

実は、2021年9月15日(水)の産経新聞様の夕刊にて極みコロッケの記事を掲載いただきました。

中の方に小さく掲載いただけるだけでもありがたいのですが、なんと1面に掲載いただきました!

産経新聞

極みコロッケはテレビなどのメディアでも取り上げていただき、どんどん待ち期間が増えてしまいご迷惑をおかけいたしますが、精一杯生産・発送していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

-お店からのお知らせ, 新着情報

執筆者:

関連記事

はこだてグルメサーカス出店のお知らせ(9/10~9/11まで)

2016年9月10日(土)~11日(日)の2日間、「はこだてグルメサーカス」に出店いたします。 ネットショップでは現在2ヶ月待ちの『神戸ビーフプレミアコロッケ』を一日限定600個販売する他、 グルメサ …

no image

新潟伊勢丹、催事出店のお知らせ(3/16~3/22まで)

本日3月16日より3月22日まで新潟伊勢丹6階催事場にて開催の『神戸・京都・大阪』三都物語に出店いたします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。 ネットショップでは5ヶ月待ちの神戸ビーフプレミ …

no image

<予告>7/30~MBSラジオ「こんちわ!コンちゃんお昼ですょ!」週間プレゼントに登場!

みなさま、こんにちは旭屋スタッフのイトウです。 7/30よりMBSラジオ「こんちわ!コンちゃんお昼ですょ!」に 旭屋の商品が週間プレゼントになります♪ 昨日はその企画の打ち合わせに私も同行させて頂きま …

no image

PayPay決済に対応いたしました!

この記事のポイントPayPayでお支払いが可能になりました!9月30日までのキャンペーン中!PayPayの10%還元ペイペイジャンボキャンペーン! PayPayでお支払いが可能になりました! 本日9月 …

no image

神戸牛フィレ、シャトーブリアン、但馬牛ヒレ入荷しました!

長らくご準備できなかったフィレステーキが入荷しました! 神戸牛特撰フィレステーキ 神戸牛フィレ旭屋特撰シャトーブリアン 但馬牛極上ヒレステーキ フィレは店頭でも人気商品のため、ネットショップ用の在庫数 …