神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ マスコミ掲載 新着情報

MBSラジオ「こんちはコンちゃんお昼ですよ~」週間プレゼントに登場!!

投稿日:2013 年 7 月 31 日

おはモ~~ございますm(_ _)m
今日も暑いですね(^^)
先週は毎日放送ラジオの「ラジオCM」の録音立ち会いに行ってきました。
7/29(月)から8/2(金)までの1週間は「こんちはコンちゃんお昼ですよ!」
番組最後に神戸牛すき焼きのプレゼントが!

収録風景

8月5日の1週間は「ありがとう浜村淳です」で!
12日の週は「こんちはコンちゃん」で柏木アナウンサーのはじけたラジオCMが入ります(^^)
お盆の反応が楽しみです(^^)
今日モ~おモ~いっきり頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

-お店からのお知らせ, マスコミ掲載, 新着情報

執筆者:

関連記事

no image

【マスコミ掲載】東京カレンダーに掲載していただきました!

超有名なステーキや焼き肉店が載ってる本のお取り寄せのページに掲載していただきました。 ありがたい(^^) 本屋に行かれる方は立ち読みして下さい。(^_-)♪

2019年の母の日

2019年の母の日は5月12日!

今年、2019年の母の日は「5月12日(日)」です。 元号が新しくなったり、ゴールデンウィークが10連休だったりで、色々と物入りな時期ですが、母の日のプレゼントも忘れないようにしましょう。 母の日の人 …

no image

コロッケグランプリ2013で金賞を受賞しました!

旭屋の神戸牛コロッケが「コロッケグランプリ2013」西日本ポテト部門で あの超有名な大阪「中村屋」や神戸「山垣畜産」をおさえて 金賞のトップを取りました\(^o^)/ ⇒コロッケ協会・コロッケグランプ …

no image

15日にネットショップのシステムメンテナンスを行います

ネットショップのセキュリティ強化に伴いまして、システムメンテナンスを行います。 そのため、11月15日(水)10時~お昼頃まで店舗が一時的にメンテナンス中となります。 お昼前にはメンテナンスも完了し、 …

no image

【入荷情報】数量限定!但馬牛牛タン入荷しました

大人気!入手困難牛タンが入荷しました!! 数量限定ですのでお早めに! ⇒但馬牛牛タンはコチラ