神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

催事情報 新着情報

三重県「近鉄百貨店四日市店 神戸セレクトマーケット」出店のお知らせ(7/5~7/10)

投稿日:

近鉄百貨店四日市店にて、
『神戸セレクトマーケット』が開催!!

7月5日(水)~7月10日(月)までの5日間、三重県 近鉄百貨店四日市店にて 開催の『神戸セレクトマーケット』に出店いたします。

豪華な神戸ビーフグルメが満載!
神戸ビーフの美味しさを味わっていただける逸品をご用意いたしました。

人気の神戸ビーフプレミアコロッケを数量限定で販売。
各地の催事で大人気のローストビーフ切り落としも毎日限定で販売いたします。
ネットや実店舗では販売していない、催事限定の商品もございます。

お近くにいらっしゃる際は、是非お立ち寄りください。

なお、この『神戸セレクトマーケット』で旭屋の商品をお買い上げになられた際、「メルマガまたはフェイスブックの案内を見た」とおっしゃっていただければ、粗品をプレゼントいたします。

7月10日(月)まで出店していますので、ぜひ、お立ち寄りください。

※おまけ引換券をお持ちの方へのお詫び※
5月に開催された催事で商品をご購入いただいたお客様に配布いたしました「おまけ引換券」に記載の引換期限に一部誤りがありました。

(誤)引換期限 7月5日~7月11日

(正)引換期限 7月5日~7月10日

大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

▼近鉄百貨店四日市店『神戸セレクトマーケット』▼
https://www.d-kintetsu.co.jp/store/yokkaichi/news/3657.html

-催事情報, 新着情報

執筆者:

関連記事

no image

【重要】極みコロッケ配送状況につきまして

平素より名産神戸肉 旭屋をご利用いただき誠にありがとうございます。 現在の極みコロッケの配送状況についてのご案内です。 2009年4月ご注文分を出荷中でございます。 毎日造りたてを「生」のまま急速冷凍 …

no image

高知県 高知大丸店のお知らせ(1/18~1/23)

いつもありがとうございます。 旭屋です。 1月18日(水)~1月23日(月)までの6日間、高知県 高知大丸店にて開催の「神戸マルシェ」に出店いたします。 人気の神戸ビーフコロッケや神戸牛ローストビーフ …

お歳暮冬ギフトランキング

神戸牛お歳暮通販 スタッフおすすめランキング

今年もお歳暮の時期がやってきましたね。 お歳暮は、一年の最後の締めくくりのご挨拶やお世話になった方に感謝の気持ちを伝える贈り物。感謝の気持ちが伝わり、相手に喜んでもらえるものを選びたいですよね。 今回 …

no image

いよてつ高島屋出店のお知らせ(3/4~3/10)

いつもありがとうございます。 旭屋です。 3月4日(水)~ 3月10日(火)までの7日間、いよてつ高島屋にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。 人気の神戸ビーフプレミアコロッケの実演販売をは …

no image

さらに美味しくリニューアル!プレミア神戸牛ビーフカレー

フォンドボーをたっぷり入れてコクととろみをプラス! 神戸牛ビーフカレーがリニューアルしました!! じっくり煮込んで神戸牛の味を引き出した 昔懐かし洋食屋仕立ての味わい♪ 是非ご賞味下さい!! ⇒詳細は …