神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 新着情報

11/1(土)発送より運送会社切替のご案内

投稿日:

いつも神戸牛専門店旭屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度 お客様からのご注文商品の配達を行う運送会社を
佐川急便からヤマト運輸に変更いたしますので、ご案内させて頂きます。

11/1(土)発送より時間指定区分が下記の通り変更となります。

午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、20-21時、

になります。

ご注文頂きましたお客様の中にはご指定頂きましたお時間が
若干変更となる場合がございます。

大変申し訳ございませんが何卒ご了承下さいませ。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します

-お店からのお知らせ, 新着情報

執筆者:

関連記事

no image

【重要】サイトリニューアルに伴う会員登録のお願い

 平素より名産神戸肉 旭屋をご利用いただき誠にありがとうございます。  平成24年3月下旬にサイトがリニューアルいたしました。  サイトリニューアルに伴うシステム変更に際して、  ご注文いただいた情報 …

テレビ高知で神戸マルシェを紹介していただきました。

いつもありがとうございます。 旭屋です。 1月18日(水)~1月23日(月)までの6日間、高知県 高知大丸店にて開催の「神戸マルシェ」に出店いたしました。 その時の様子をテレビ高知さんが放送をしており …

no image

【店主の一言】コロッケに使用する野菜が入荷しました!

コロッケに使用するジャガイモと玉葱を 地元高砂の栽培会の皆さんがぞくぞくと納品しに来ました。 レッドアンデスは全部で1トン200キロ。 玉葱の「もみじ3号」は1トンありました。 抜群の出来ですご~く美 …

神戸ビーフコロッケ「金のユーグレナ」の販売を開始しました

こんにちは、スタッフのオオツジです。 この7月から神鋼環境ソリューション様で開発された神戸ユーグレナを使用したコロッケを販売開始しています。 コロッケは人気の神戸ビーフプレミアコロッケを元に、神戸ユー …

新潟伊勢丹 催事出店のお知らせ(3/15~20まで)

こんにちは、旭屋です! 本日3月15日(水)より3月20日(月)までの6日間、新潟伊勢丹にて開催の「三都物語 京都・大阪・神戸めぐり」の催事に出店いたします。 大人気の神戸ビーフプレミアコロッケや神戸 …