神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】但馬牛 小腸のご感想

投稿日:2012 年 11 月 8 日

但馬牛 小腸

但馬牛 小腸のご感想

BBQのお肉と一緒に初めて購入しました。
お友達とのBBQで食べましたが、
大変美味しかったです。
臭みもなく柔らかく、
今まで食べた小腸の中では一番美味しいとみな喜んでいました。
次回もまた絶対購入します。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚バラのご感想

神戸ポーク 焼き豚バラのご感想 300グラムなので、お試しとしてバラとロースの両方を注文しました。 バラのほうが、ラーメンにはあっていました。 煮豚風ではなく、丁寧に作られた焼き豚で、 お肉の味がちゃ …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想

神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想 旭屋さんのコロッケ、ステーキ肉を以前注文しかなり良かったので 今回はすき焼き肉、ハンバーグ注文ついでにこちらのスネ肉注文しました。 まず、その塊の大きさにビ …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰タタキのご感想

神戸牛特撰タタキのご感想 初めて購入しましたが、とてもおいしかったです。 やわらかく、脂はのっていますが、 さっぱりといただけました。 たたきですので、 レア感がお好きな方に特にお勧めします。 正直ブ …

no image

【お客様の声】神戸ビーフプレミアコロッケのご感想

神戸ビーフプレミアコロッケのご感想 待ったかいがあった! ゴロゴロとしたお肉も入っていて、芋もとても甘く、ソース要らずでした!! とても美味しくて、また購入したいです!

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚モモのご感想

神戸ポーク 焼き豚モモのご感想 ラーメン用の焼豚として ラーメン用の焼豚としては、かなりポイント高いと思います。 最近の焼豚の傾向として、 油部分が多いトロトロのタイプがウケがいいように思います。 し …