神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

サーロインのステーキ丼♪

投稿日:2013 年 4 月 4 日

おはモ~~ございますm(_ _)m
昨日から販売の神戸ビーフ!
味見も兼ねての試食は
朝からサーロイン250gのステーキ丼ぶりキムチのせ(^^)
やわらか~くてものすごく香のいいしっかりしたお肉です!

神戸牛サーロインステーキ丼
噛むと肉汁がジュワ~~っと口の中で広がり
旨味がアゴと舌の付け根を直撃します!(≧∇≦)
うますぎる~~~~(≧∇≦)
充電完了!!!
今日モ~おも~いっきり頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

「平井牧場」の但馬牛

FB友達の加古川「平井牧場」の但馬牛が 2週間の熟成を終えて JA兵庫南の直売上「ファーミンショップ高砂」で販売スタート! それにしてもA3とは思えない素晴らしいサシですね! さすがです(^^)

no image

バトンドール(Baton d’or)

おはモ~~ございますm(_ _)m 先日は梅田阪急百貨店の食料品売り場を見に行きました。 すごくにぎやかで素敵に生まれ変わってて本当に楽しめました。 嫁さんに変なポッキーを5,000円も買うよう頼まれ …

no image

神戸牛買付情報

先週のA5-10に続いて 今日も最高級A5-11の3歳雌の神戸ビーフ落札しました! 上品なサシとしっとりとした脂が最高\(^o^)/ 試食が楽しみ(^_−)−☆

no image

販売員研修

おはモ~~ございますm(_ _)m 昨日は旭屋研修室(宴会室ともいう(^^)で 販売員研修の1日目でした。 講師は神戸セレクションでもお世話になっている「(有)iine」の清水社長! 厳しいので有名で …

no image

今年の案山子はお化け??

何回も紹介している「北浜保育園」の食育現場! 稲穂が程よく垂れさがってきて間もなく収穫を思わせるその田んぼだが・・・・・・・・・ 久しぶりに配達に出た際今年の案山子に出会いました。 なんと!!!!!! …