神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【1月お届け限定】新春お年玉・神戸牛ステーキセット【30%OFF】

新春限りの大特価!!神戸牛を食べて 1年の好スタート♪ 超お買い得なセットが登場!! 宜しくお願いいたします。 ⇒【1月お届け限定】新春お年玉・神戸牛ステーキセット

夏バテせずに元気

夏バテや貧血対策にお肉を食べよう!

毎年のことながら、夏は暑いですね。 そんな夏だからこそ、夏バテしないようにしっかり食べて、しっかり寝て元気に過ごしたいものです。 夏バテや貧血の多いこの季節、お肉を食べてしっかり対策をしていきましょう …

no image

求人募集のご案内

旭屋代表の新田です。 大正15年創業の当店は、店主自らセリに参加し、 代々伝わる目利きで、最高の肉質と脂の質を 兼ね備えた神戸牛を厳選しています。 昔も今もこれからも、最高の神戸牛にこだわり、 一人で …

no image

神戸牛入荷情報!

金曜は黒田庄産の神戸ビーフの共励会でした。 サシまみれのチャンピオンは高年齢層のお客様が多い 当店にはしつこすぎるので敬遠するのですが、 このような融点の低い冷蔵庫でトロける脂で 賓のいい小サシのA5 …

no image

<2/9まで>【29%OFF】6300円もお得!!ステーキもすき焼きも食べられるセット!

【2月お届け限定】 肉の日限定!ご愛顧頂いている皆さまに 特別価格でのご奉仕をさせていただきます! この機会にぜひご賞味ください! 6300円もお得!! 大人気のすき焼きロース300g&サーロインステ …