神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

いよてつ高島屋 催事出店のお知らせ(3/1~7まで)

こんにちは、旭屋です! 本日3月1日(水)より3月7日(火)までの7日間、いよてつ高島屋にて開催の「神戸セレクション」の催事に出店いたします。 大人気の神戸牛ローストビーフなど神戸牛で作ったデリカをは …

no image

【高砂本店:2023年最終営業日】ご来店お待ちしております!

いつも旭屋ネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今年一年間、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。お客様の温かいご支援とご愛顧のおかげで、私たちは無事にこの年を終えるこ …

焼きしゃぶ

晴れた日にはBBQ!今年は焼きしゃぶがイチオシ

2019年のゴールデンウィークは、カレンダー通りなら10連休。 この機会にご家族・ご友人と旅行やBBQ(バーベキュー)をされる方も多いでしょう。 今回は、連日BBQという場合でも食べ方に変化をつけられ …

no image

MBSラジオ「こんちはコンちゃんお昼ですよ~」週間プレゼントに登場!!

おはモ~~ございますm(_ _)m 今日も暑いですね(^^) 先週は毎日放送ラジオの「ラジオCM」の録音立ち会いに行ってきました。 7/29(月)から8/2(金)までの1週間は「こんちはコンちゃんお昼 …

no image

神戸ポーク焼き豚・販売再開しました!

大変お待たせしました!神戸ポーク焼き豚が本日より 販売再開しました! お花見のビールのあてにも最高です!! 神戸ポークの焼き豚 ♪ ぜひこの機会にお試しください!!