神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ

【重要なお知らせ】4月1日からの消費税の変更による価格改定についてのご案内

投稿日:2014 年 3 月 14 日

いつもご利用誠にありがとうございます。
すでにご存じかと思いますが4月1日より消費税が5%から8%に変更となります。
これに伴い現在ページ内は5%の内税表示になっておりますが今後、消費税が段階的に上がることを考慮し4月1日より外税表示とさせていただきますのでご了承ください。4月1日(火)より順次、送料、商品価格等を変更して参ります。

また、増税に伴いヤマト運輸のクール宅急便の送料やお肉の輸送にかかわるコストなども大幅に値上げされております。
昨今ニュースなどで御承知の通り小麦粉やサラダ脂がここ5年で2倍近い値上がりとなっておりパンや乳製品、油が値上がりし続けていますが当店はご利用になるお客様のことを考え体に優しいキャノ―ラ油や良質の小麦粉でお惣菜を製造しております。
それに輪をかけて一流ホテルや外食産業などの偽装表示のあおりを受けてイセエビや車エビ同様当店の主力商品の「神戸牛」「但馬牛」「神戸ポーク」「但馬鶏」などもかなりの価格高騰となっております。

もはや企業努力だけでカバーできる限界を超えてきておりますので若干の価格改定をさせていただきます事、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

>>詳細はこちら

-お店からのお知らせ

執筆者:

関連記事

no image

高知県 高知大丸店のお知らせ(1/18~1/23)

いつもありがとうございます。 旭屋です。 1月18日(水)~1月23日(月)までの6日間、高知県 高知大丸店にて開催の「神戸マルシェ」に出店いたします。 人気の神戸ビーフコロッケや神戸牛ローストビーフ …

no image

【お中元】喜ばれるギフト商品をご紹介♪

7月に入り、お中元・夏ギフトを送る季節がやってまいりました。 お相手に喜ばれるギフトといえば・・・神戸牛でしょう!^^ オススメのお中元ギフトの特設ページを是非ご覧ください♪

旭屋おすすめお歳暮ギフト

【2019年】旭屋のお歳暮のお知らせ

2019年も残すところ、あと数週間。 12月に入り、お歳暮のご注文を多く頂くようになってまいりました。 旭屋おすすめお歳暮ギフト 当店でのお歳暮の人気商品は、「神戸牛すき焼きセット」! やはり、季節柄 …

no image

【入荷情報】数量限定!但馬牛テール入荷しました

寒い季節・煮込み料理におすすめ♪入手困難テールが入荷しました!! 数量限定ですのでお早めに! ⇒但馬牛テールはコチラ

no image

年末年始休業日のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、 2018年1月1日(月)~ 2018年1月5日(金)まで休業いたします。 (2018年1月6日(土)より通常営業) ご不便をおかけいたしま …