神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載 旭屋スタッフ日記

【メディア】笑っていいとも!に出演しました

投稿日:2011 年 4 月 25 日

こんにちは!旭屋スタッフです。

4/21(木)にフジテレビの「笑っていいとも!」に旭屋の店主と極みコロッケが出演致しました。
皆さまご覧いただけたでしょうか?

どっちが見たいでSHOW!に出ましたが、
残念ながら選ばれず(涙)視聴者のみの確認となりました。
その様子がこちら。


千原Jrさんだけが召し上がられました。

現在約6年待ちといわれるこの極みコロッケ。
ご注文されている方は楽しみにお待ちください。
また、ご検討の方は是非一度プレミア神戸牛の味をご堪能下さい!
笑っていいとも!サイト⇒http://www.fujitv.co.jp/iitomo/index.html

極みコロッケはこちら⇒https://www.asahiya-beef.com/pc-1800.html
※ご注文前に、必ずご同意文をご確認いただきますようお願い致します。

-マスコミ掲載, 旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

サンテレビ「NEWS PORT」で旭屋が紹介されました

4月13日放送のサンテレビ「NEWS PORT」にて旭屋が紹介されました。 高砂本店、神戸北野店それぞれに取材に来て頂き、神戸にある近藤亭さん(http://www.quiche-ya.com/)も一 …

no image

「毎日放送」で旭屋が紹介されました!

6月に放送がありました! やっぱり芸能人の方はリアクションが最高に良いですね~!! 生の声が聞けて、すごくうれしいかったです。 ありがとうございました~^^

no image

ワンコが生まれました★

こんにちは!旭屋スタッフ 山です 先日、親戚のお宅のワンちゃんが、5匹のかわい~い赤ちゃんを産みました。 プードルと、雑種犬のミックスなので、 ・・・・・・・・雑種です。w お母さん犬はすでに「お母さ …

no image

【オンエア】「こんにちわ!こんちゃんお昼ですょ!」の週プレ!

こんにちわ!旭屋スタッフ ヤマです♪ ご連絡が遅くなったのですが 今週月曜から1週間 「こんにちわ!こんちゃんお昼ですょ!」に 旭屋の商品が週間プレゼントになりました! (今日で終わり^^;) 今回も …

no image

【オンエア】スマステーションに「極み」コロッケが放映!

こんにちわ!旭屋スタッフです! 土曜日にオンエアされた「スマステーション」はご覧いただけたでしょうか。 スマステ取材効果でご覧頂けたお客様から続々とご注文を承っております。 1日に製造できる商品の数は …