神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 BBQはいつもこれ! もう何度も購入させていただいてます。 お友達とBBQをするときには必ずこれに決まりです! お友達も毎回楽しみにしていて、いつもみんな大喜びで …

no image

【お客様の声】A4サーロインステーキのご感想

A4極上サーロインステーキのご感想 A4のサーロインステーキ抜群でした。 費用対効果もすごく良かったです。 あれ値段なら、何度でも頂けそうです。 ありがとうございました。 (K様)

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想

神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想 非常に美味しかったです。 薄味なので、いろんな用途に使えました。 お肉も柔らかく、脂も美味しかったです。 コストパフォーマンスではもも・バラに譲りますが、 次回も一緒 …

no image

【お客様の声】自家製焼肉のたれのご感想

自家製焼肉のたれのご感想 切り落としのお肉とピーマン&たまねぎ等を焼いて このたれで味付け、いざ食卓へ……。 家族全員が絶賛!! お味が抜群によくて、もっと注文しておけばよかったと後悔。 なので今回お …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 美味い! 美味しいお肉が食べたい!と思って検索しまくりました。 見た目と中身が違うことも多々ある中で、 こちらのお肉は大当たり!でした。 見た目よりも油がやさしく溶け …